かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉散歩 らんらんランチ

<<   作成日時 : 2016/06/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

友人とのランチ第三弾

6月9日(木)今度は鎌倉へ。

この日は朝から大雨で、せっかく鎌倉に行くのに、雨だと辛いな〜〜、なんて思っていました。
しかし、鎌倉に到着すると雨もすっかりやんで薄曇り。
天気予報だと午後から雷雨のおそれも、とあり大きな傘を持っていく。

鎌倉駅で友人と待ち合わせをして、まずはランチから

画像

Cazama(カザマ)という魚介料理のイタリアンのお店です
画像


画像

カウンター席のみの小さなお店でした。

前菜6種と選べるパスタ、食後の珈琲・紅茶を別に注文すると小さなデザートが付いてきました。

前菜6種
画像


パスタは友人とそれぞれ違うものを頼み、ちょっとシェアしました。
友人はハマグリとインゲンのペペロンチーノ
大粒のハマグリがたっぷり!
画像


私はタコとラグーのトマトソース
画像

コリコリのタコが美味しかった

そしてデザート
画像

コーヒーもハンドドリップで香り高くおいしいコーヒーでした。

大満足でお寺巡り

前回見ることができなかった苔寺などを回りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 梅雨の真っただ中、折角の鎌倉は雨が上がって良かったですね。
 お友達と魚介料理のイタリアンで満足されて、寺巡りは楽しかったことと思います。
mori-sanpo
2016/06/14 21:51
やっぱり基本は食べること。
そこが充実すればあとは、
推して知るべし。
イッシー
2016/06/14 22:12
こんばんは。
今度は鎌倉散策に行ってこられましたですか。雨も止んだとのこと良かったですね。時々鎌倉に行っていらっしゃっていいですねぇ。私はもう何年も行っていません。
魚介類の料理のお店ですか。トマトソースのパスタ、いいですねえ、私もトマトソースが一番好きです。
HT
2016/06/14 22:31
鎌倉でイタリアンのお食事もいいですね
パスタがけっこうおいしそうです
梅雨時の鎌倉もいいですね
るなまる
2016/06/14 22:53
前菜6種はいろいろ楽しめてお得感がありますね。大粒のハマグリが美味しそうです。
ミズバショウ
2016/06/15 04:21
私の街にもこうしたお店があるといいのですが、外食嫌いな私も出かける気持ちになるでしょうね。店はあっても知らないだけかもしれませんが…。
茜雲
2016/06/15 07:58
鎌倉でランチ^^
素敵ですね〜〜
イタリアンな感じのインテリアと
お皿もお洒落〜^^
お友達と楽しい時間でしたね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/06/15 14:52
こんにちは

お寺巡りの前に
こんなにエネルギー補充して
大丈夫かな


無門
2016/06/15 18:35
いつもおしゃれなランチ、うらやましいです。
鎌倉はいいところです。
雨もやんでよかったですね。
はるる
2016/06/15 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
鎌倉散歩 らんらんランチ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる