かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 赤坂 豊川稲荷とらんらんランチ♪

<<   作成日時 : 2016/06/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

ここはお狐様と紅白の幟がとても印象的なお寺でした。

奥の院
画像


またこの境内には七福神が祀りされています。
弁天様のところには水が流れ銭洗いも出来ました

画像


お参りの後、道路を挟んで向かい側にあるホテルモントレ赤坂でランチです

小さなホテルですが、館内はクラシカルでいい雰囲気
2階にレストランがありました。
画像


階段で2階に上がります
画像


レストラン内
画像


フリードリンクと温前菜・冷前菜・メイン・デザート・珈琲・紅茶とついたコースメニューで友人が見つけてくれました
画像

温前菜 鴨肉のキャラメルソース添え

画像

冷前菜 じゃがいものパンナコッタとポワブロンルージュのクリーム

画像

メインディッシュ お魚とお肉がワンプレートに
スズキのローストと若鶏のバロンティーヌ

デザートはワゴンで登場し、好きなものを選べるのですが、1つ1つ小さくて全部を盛り付けてくれました
画像


ドリンクもワインやカクテル、ソフトドリンクが飲み放題。
食後の珈琲もお代わり出来ました。
お腹いっぱい、幸せなひとときでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!高級そうなお食事!
ここのところ10年ぐらいは縁遠いです。
写真綺麗ですね。
イッシー
2016/06/13 20:51
奥の院も素晴らしいですね〜〜
ホテルもクラシックで素敵ですね!
お料理も美味しそうで見た目も美しいですね^^
いつか行って見たいです(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/06/13 22:08
 豊川稲荷の多くの狐様、それに七福神の弁天様も祀られているとは、いろいろ見応えがありましたね。
 ホテルモントレ赤坂はなかなかいい雰囲気ですね。それにレストランの料理も美味しそうですね。
mori-sanpo
2016/06/13 22:21
お狐様お参りの後は
いい感じのホテルでランチですか
おいしそうでいいですね〜
るなまる
2016/06/13 22:21
こんばんは。
奥の院の赤いのぼりが綺麗ですね。鳥居の代わりの物になるのでしょうかねぇ。
お食事されたホテル、階段も、2階のテーブルや椅子も、ちょっと昔を思い起こさせる感じで素敵ですねぇ。お食事は美味しそうでいいですねぇ。私もうこういう食事ず〜っとしたことが無いです。
HT
2016/06/13 23:35
お寺でありながら七福神や紅白の幟など不思議な雰囲気のあるところですね。ランチは高級感があって美味しそうです。
ミズバショウ
2016/06/14 05:44
お稲荷さんにお参りの後はホテルのレストランでコースのランチですか。朝拝見していますが、朝から満腹です。
茜雲
2016/06/14 08:04
こんにちは

おキツネ様のご利益が
早速出ましたね
心もおなかも満たされて
無門
2016/06/14 15:34
すてきなところでおいしそうなものを、おしゃれな気分になりますね。
お友達とお話もつきなかったでしょう。
はるる
2016/06/14 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 赤坂 豊川稲荷とらんらんランチ♪ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる