かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 小岩菖蒲園

<<   作成日時 : 2016/06/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

6月5日(日)に小岩菖蒲園に行ってきました。

いいお天気で菖蒲園はお花を楽しむ人でいっぱいでした。

画像


画像


画像


ちょうど見ごろといったところでしょうか。
とても華やかで綺麗。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい色合いですね。
すっきりしていて深みがありますね。
明日は近所に撮りに行かなくっちゃ。
イッシー
2016/06/10 21:58
 梅雨の時期、天気に恵まれて良かったですね。
 私のところから歩いて15分ほどですが、横着して鉄橋の区間だけ電車に乗って昨日の早朝に行ってきました。
mori-sanpo
2016/06/10 22:16
こんばんは。
河川敷なのでしょうか、広い所にいっぱい咲いていますねぇ。此方でも咲いてはいますが、こんな風に園になっている所はないです。いつも思うのですが、他所ではこうした所あるのに、私の街って本当に何もない所だなあーって。向こうには鉄橋も合って良いですねぇ。
HT
2016/06/10 22:49
各地で菖蒲の花盛りですね
小岩菖蒲園は広々としていい所ですね
るなまる
2016/06/10 23:24
大きく開いた薄紫や濃い紫がきれいですね。青空の下一面に咲く菖蒲が気持ちよさそうです。
ミズバショウ
2016/06/11 04:22
本当にちょうど見頃ですね。
お天気がよかったようで、
紫の花の背景となる
緑が輝いてるのが印象的です。
私も小石川後楽園に行きましたが、
緑がくすんだ感じになって…。
yasuhiko
2016/06/11 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 小岩菖蒲園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる