かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の裏道2

<<   作成日時 : 2016/06/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

銀座は前も歩いているはずなのに、ここにこんなお店があったっけ?と思わせてくれるようなものがたくさん。
というか、私が覚えていないだけなのか?(それはそれで困るけど)

面白い食堂のディスプレイ
画像


自転車もディスプレイの一つのようです
画像


店内も気になりますね。今度行ってみたいものです

画像

和食屋さんの外観

ここもモノクロがよく合いました
画像


ビルとビルの間にも小さなお店があちこちあって、猫目線で細いビルの間を通り抜けてみました。
画像


魅力的な街、銀座ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 食堂のディスプレイ、日本酒の七賢の蔵元の直営店が洋食屋とは面白い組み合わせですね。
 また、自転車もディスプレイの一部とは驚きました。
 銀座の裏道はなかなか面白そうですね。
mori-sanpo
2016/06/01 21:11
銀座^^
表通りしか歩いたことがありませんが
こうし素敵なお写真拝見させていただくと
裏道も歩いて見たくなりました^^
応援です☆
peko
2016/06/01 21:18
私みたいな貧乏人にはあまり縁がないと感じてしまい
そんなには歩いてないですけれど、面白そうな所も有るんですね。
イッシー
2016/06/01 21:23
いつも来てる銀座もいろいろですか
路地通りも最近は見なくなりました
歩くといろいろ発見もいいですね
るなまる
2016/06/01 21:29
こんばんは。
何だかとても懐かしい気持ちになりました。表通りの最先端とあまりに違っていて、同じ銀座なのに…。
表は表でいいですが、こんな裏通りの昔懐かしい所が私は好きです。今度上京したら行ってみたいです。
HT
2016/06/01 22:50
銀座は土地も高いでしょうから家賃も高い。
時間との闘いで新しいものをドンドン出してコストを下げているんでしょう。
楽しい街ですね。知らなかった!
信徳
2016/06/02 00:39
洋食屋のディスプレイが目立っていますね。ビルとビルの間の狭い空間にある小さな店にも裏通りの雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2016/06/02 05:46
自転車がいいですね。ClOSED、これがいいですね。
茜雲
2016/06/02 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の裏道2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる