かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行記 ハウステンボス3

<<   作成日時 : 2016/05/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 11

ハウステンボスというとオランダ風の風景が見ごたえあります。

風車とお花
画像


画像


画像

ゴンドラもいいですね

建物もヨーロッパ風
画像


画像


画像

ドムトールン展望室
ここには登ることが出来て、ハウステンボスの風景が一望できました
画像


画像


パレスハウステンボス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい快晴で花の色も映えますね!
展望室からの風景なんですか!海辺の展望が素敵です。
イッシー
2016/05/11 19:44
やっぱりハウステンボスの風景は素敵ですね〜〜
素敵なお写真拝見してまたまた
行きたくなりました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/05/11 20:42
こんばんは。
展望室からの写真を拝見しているとどこかの国の街の風景と言った感じですね。沢山のヨーロッパ風の建物があって素晴らしいですね。港の写真も素敵ですね。日本にいる感じがしませんね。
HT
2016/05/11 20:47
ハウステンボスの風車もオランダに
来ているような感じです
ほかの建物を見るとまるっきり異国ですね
びっくりです(ノ゜o゜)ノ
るなまる
2016/05/11 21:09
 ハウステンボス、全くといっていいほど日本の風景が見られなくて、建物などはオランダ風なんでしょうね。
 素晴らしい景観に包まれて、のんびりとリゾート気分を味わえるところのようですね。
mori-sanpo
2016/05/11 21:18
こんにちは

運河の都
花の都
しばし異国の旅に憩う
無門
2016/05/11 23:11
こんばんは。
最初の3枚はハウステンボスの代表的な景観でしゅねっ
よく目にしましゅ
色鮮やかで素晴らしい写真の数々・・
ナイス!…☆ ナイス!…☆
デミ
2016/05/12 02:58
色とりどりの花と風車に青空の下で清々しさを感じます。展望室からの眺めは素晴らしいですね。
ミズバショウ
2016/05/12 05:46
オランダ風車に青い空
それにチューリップときたらまるでオランダですね。
画像見ているだけでウキウキしてきました。
信徳
2016/05/12 06:23
今日の風景は記憶にあります。懐かしく拝見しました。
茜雲
2016/05/12 07:50
ここは夢の国ですね。
建物もよく造られています。景色いいですね。
楽しく拝見しました。
はるる
2016/05/12 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
九州旅行記 ハウステンボス3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる