かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行記 ハウステンボス2

<<   作成日時 : 2016/05/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 9

ハウステンボスはとても広くて1日がかりで廻りました
アトラクションはあまりなくて、どちらかというと散策向き??

館内の展示物をみてまわりました。

ティティベアキングダム
たくさんのティティベアが飾られていました。
画像


画像


ギヤマンミュージアム
画像


画像


画像


パレスハウステンボスでは花の大祭典
画像


画像


豪華なお花の数々が見られました。

外のバラの花はまだこれからでしたが、早咲きのバラが見られました。
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ここに入ったら
身も心も異国の旅
そう思い込めたらしめたもの
無門
2016/05/10 20:50
バラが綺麗に咲いてましたね^^
テディベアのミュージアムもあったのですね〜!
私はヨーロッパのような街並みが気に入って
何度か行きましたが街並みや風景ばかり
写真撮ってました^^;
応援です☆
peko
2016/05/10 21:13
展示物にも趣向を凝らしている様子ですね。
センスがいいのでしょうね!
イッシー
2016/05/10 21:40
広いハウステンボスも
アトラクションも少ないのですね
花の祭典もありましたか
るなまる
2016/05/10 21:52
 中世のオランダの風土、文化を模した外国村の街並みは異国情緒があって良かったでしょうね。
 花の大祭典の展示物もなかなか洒落ていますね。
 
 
mori-sanpo
2016/05/10 22:41
こんばんは。
ハウステンボスという処、私は全く知らない処ですが、こういった展示物もあるのですねぇ。一日がかりで回らないと見きれないもくらい広いのですね。
2枚目のワンコが着物来ている置物?可愛いですねぇ。実物大位の大きさなのでしょうか。
HT
2016/05/10 22:51
こんばんは。
バラの写真が綺麗でしゅねっ
目を奪われてしまいました・・
ショーは少なかったのでしゅかぁ〜
見て、歩きが主だったんでしょうが広い所をお疲れさまでした・・・花が多かったようでしゅねっ
デミ
2016/05/11 01:31
展示物は鮮やかな色合いのものが多く目の保養になりますね。バラと青空と観覧車が良い構図です。
ミズバショウ
2016/05/11 04:21
これからどんどん出てくると思い出しますが、何にしても昔のこと、まだ思い出せません。広い会場内でもバラの花にカメラを向ける、日ごろ培ったものが出てきますね。
茜雲
2016/05/11 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
九州旅行記 ハウステンボス2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる