かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の裏道1

<<   作成日時 : 2016/05/31 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに銀座で散歩

メイン通りの歩行者天国ではなく、裏通りへ。
裏通りと呼ぶのは道に失礼
並木通りやすずらん通りという名前がついています。

そのあたりをぐるぐる歩いて、この辺りも案外と歩いていたはずなのですが、また目新しいものを発見しました。

画像

おしゃれなショーウインドウ

画像

レトロな看板はモノクロで

画像


画像

和食のお店はモノクロがよく合いますね

画像

お店の外壁にたくさん貼られたポスター

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座はその気になって探せば被写体がいっぱいですよね。
これからの季節は暑くて歩くのが大変ですね。
つい涼しい建物に逃げ込みたくなります。
イッシー
2016/05/31 21:26
こんばんは。
銀座の裏通り…地方から出ていきますと、表のキラキラしたところしかほとんど行きません。写真拝見していると古い感じの建物があったり、看板も古い感じで素敵ですね。私ももう少し余裕をもって歩いてみたいものです。
HT
2016/05/31 21:44
 銀座にはしばらく出かけていませんが、裏通りにもお洒落なショーウインドウがあるんですね。
 また、裏通りにはレトロな看板もあり、歩いてみたくなる通りですね。
mori-sanpo
2016/05/31 21:50
銀座お散歩で○○通りとわかる人は
通ですね
銀座もスナップ写真の宝庫ですね〜
るなまる
2016/05/31 22:25
銀座の裏通りには華やかなメイン通りとは違った庶民的な雰囲気がありますね。被写体を探しながらの散策が楽しそうです。
ミズバショウ
2016/06/01 04:27
1枚目、面白い構図ですね。ショーウインドーの飾り方がよかったところへ撮影者の目もよく、切り取り方がいいですね。
茜雲
2016/06/01 07:34
こんにちは

その昔
銀ブラと言いましたね
私も歩きました
今では街そのものが
芸術に発信をしているみたいだ
無門
2016/06/01 11:24
こんにちは。
「銀座」という目でみたら なんでもオシャレに見えちゃうのがスゴイですね〜
さすが銀座ですね。
ポスター貼ってあるだけで絵になります。
最初の写真のディスプレイは 面白く良く考えられましたよね〜
にゃーちゃん
2016/06/01 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の裏道1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる