かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのす 麦なでしこ

<<   作成日時 : 2016/05/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

ポピー畑の近くに麦なでしこ畑が広がってそのあたりには鯉のぼりも泳いでいました。

画像


背の高い素朴なお花で、風が吹くとゆらゆら揺れてピントが合わせにくいカメラマン泣かせですが、この素朴さが好きでいつもここに来ると麦なでしこも写しています。
画像


画像


画像


水田と小川の上に鯉のぼり
画像


麦なでしこと鯉のぼりも一緒に
画像

風が弱くて鯉のぼりがメザシ状態でした

画像


今年もポピーと麦なでしこ、楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もポピーを見に行きたかったのですが、忙しくてかないませんでした。こちらは、ポピーだけでなく麦なでしこ畑も凄いのですね。
麦なでしこは何となく気品を感じます。
コイノボリが、まだなびいているのですね。確かに優雅に泳ぐには風が必要ですね。
ミクミティ 
2016/05/29 21:33
ポピー畑にムギナデシコと鯉のぼり
こんな情緒もあるといろいろ楽しめますね
鯉のぼりはメザシ状態でしたか〜
るなまる
2016/05/29 22:40
 あたり一面のムギナデシコ、その上の鯉のぼりは壮観ですね。
 水田はしばらく見ていませんが、もう田植が終っているのは驚きです。
mori-sanpo
2016/05/29 22:43
こんばんは。
此方でもこのお花咲いていますが、こんなに沢山は咲いていないです。ポピーもそうですが、其方は何でも沢山広々と咲いていますね。鯉のぼりもあって、何だかとても長閑な感じがします。下から3枚目の写真、こんな感じ大好きです。
HT
2016/05/29 22:53
素朴なムギナデシコも群生している所は紫が広がってきれいですね。田んぼと鯉のぼりの風景がのどかです。
ミズバショウ
2016/05/30 04:39
このお花可愛いお花ですよね。
鯉のぼりとコラボはいい発想でしたね。
条件がもっと良ければもっと良かったでしょう。
イッシー
2016/05/30 04:54
ムギナデシコがユウ〜ラ〜ユラ、鯉のぼりもつられてユウ〜ラ〜ユラ良い雰囲気が出ています。
信徳
2016/05/30 07:16
ムギナデシコもこれだけ群生していると見応え、撮り応えがありますね。
茜雲
2016/05/30 07:44
こんにちは

目刺しのこいのぼり
そんな風でもゆらゆらと
ひと時も花は止まってくれません
無門
2016/05/30 16:10
ムギナデシコは何とも言えない色合いですね。
また広々としたところにこいのぼりが悠々と泳いでいて、すてきな景色です。
はるる
2016/05/30 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
こうのす 麦なでしこ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる