かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのす ポピー祭り3

<<   作成日時 : 2016/05/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 7

ポピーの花も刈り取りエリアがあり、5本で100円で好きなポピーを持って帰れました。

私は自宅まで持って帰るには遠いのでいつもカメラに入れて持って帰ります

人だけではなく、ハチもポピー畑を楽しんでいました。

画像


画像


花びらの中で泳ぐように花粉を集めたり、花から花へと小刻みに動くハチを撮るのは難しいですね〜〜

画像

テントウムシは葉っぱの上で一休み

麦畑も近くにあり、その中にポピーがお邪魔していたり。
画像


麦畑もとてもきれいでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
虫も無視しないでちゃんと撮ってますね。
そうか!
カメラに入れて持ち帰れば、何万本でも持って帰れますね。
さしずめ私は大泥棒かな。
イッシー
2016/05/28 20:13
 ポピーを見て楽しむだけでなく、安い価格で持ち帰って楽しむこともできるんですね。
 田畑の無いところに住んでいると、しばらく麦畑も見ていませんがこの写真で思い出しました。もう麦秋といったところですね。
mori-sanpo
2016/05/28 21:08
こんばんは。
見るだけではなくて売ってもいるのですねぇ。蜂君やテントウムシ君が可愛いですねぇ。蜂って結構動きが早くてなかなか写真撮るの難しいですよね。
其方にも麦畑があるのですねぇ〜。実って黄金色になると麦畑って本当に綺麗ですよね。此方ももうじき一面になります。
HT
2016/05/28 21:24
切り取り無料かと思ったら5本100円ですか
麦畑も黄金色になりました
時々ぽつりとポピーもありますね
るなまる
2016/05/28 22:57
これほどの広大なポピー畑は虫たちにとっても居心地が良いようですね。ハチが花粉を纏って忙しそうです。
ミズバショウ
2016/05/29 04:52
一枚目のお写真^^
とっても素敵ですね〜〜
ちょうど花びらが散って
中の様子が垣間見れた感じで^^
蜂さんとお花の中^^可愛いです(^_-)-☆
麦畑も凄いですね!!
とっても綺麗です^^
応援です☆
peko
2016/05/29 18:13
こんにちは

麦の秋も近づいてきましたね
旅愁を感じます
無門
2016/05/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
こうのす ポピー祭り3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる