かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのす ポピー祭り2

<<   作成日時 : 2016/05/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 9

たくさんポピーがあるのに、ついついマクロでお花に近寄り

画像


画像


画像


画像


画像

虫目線?
下から見上げるようにポピーを見てみる

画像


画像


上から見ても下から見てもかわいらしいお花ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 マクロレンズで拡大されたポピーの花、鮮やかな色合いが出て綺麗です。
 開き始めた蕾も可愛いですね。
mori-sanpo
2016/05/27 21:18
広大なポピー畑では広角になりますが
マクロで可愛らしく撮るのも
いいですね〜
るなまる
2016/05/27 22:16
こんばんは。
ポピーのお花をこんな風にして見たことが無いのでへぇーっと云う感じで見せていただきました。マクロレンズで撮ることがあまりないですし、うまく撮れないから、何時も感心してしまいます。
HT
2016/05/27 23:07
今年もこちらのポピー畑に訪れましたか。素晴らしい所ですね。遠くから見ても、近くで見ても魅力的です。
心が晴れ晴れとするでしょうね。
私もポピーが見たいです。
ミクミティ
2016/05/27 23:45
マクロで近づくと蕊の色や形がきれいですね。ローアングルからの撮影も青空を背景にさわやかです。
ミズバショウ
2016/05/28 04:19
おはようございます。
マクロレンズが欲しくなります。
近づいて発見する楽しさ、いいなぁ〜。
下からのアングル好きです。
笑みりん
2016/05/28 06:16
蕾のモコモコとか。花の真ん中のケシ坊主とかが意外と可愛いです。変かな?
イッシー
2016/05/28 06:54
下から2枚目、背景の空とポピーの赤がいい具合に出ていますね。
茜雲
2016/05/28 08:05
こんにちは

ポピーは可愛い乙女の花
楽しい歌声が聞こえます
無門
2016/05/28 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
こうのす ポピー祭り2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる