かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園 バラの花2

<<   作成日時 : 2016/05/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は丁度のタイミングだったせいかバラの花がとても華やかにきれいに咲いていました。

市のバラ、ローズいちかわも大輪のバラを咲かせていました

画像


画像


私が好きなブルー・バユーはタイミングがちょっと悪かったみたいです
画像


愛子様のバラの花もかわいらしく咲いていました。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いつもの明るい写真に癒されました。
華やかなバラに可愛さがプラスされていますね。

明日は梅田のキャノンで少しカメラの事を学んできます。
少しも飲み込めないので、困ったものです(´・_・`)
つばさ
2016/05/24 20:02
市のバラのローズいちかわが
きれいに咲き誇ってますね
いろいろなバラの花満載ですね
るなまる
2016/05/24 20:32
 「ローズいちかわ」が一番きれいに咲いている時でしたね。
 この花は、前後左右に向かって花を咲かせているので、どの方向から見ても正面向きに咲いている独特の花ですね。
mori-sanpo
2016/05/24 21:40
ローズいちかわ、花数も多く素晴らしく綺麗ですね!
いい時でしたか!ブルー・バユーも綺麗な色ですね。
イッシー
2016/05/24 22:27
華のある 花・・・
変な言い方かなぁ!
でも、バラはやっぱり
そういう印象だねぇ。

いつもながら
ナイスしょっと!
  σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/05/24 23:30
こんばんは。
綺麗ですねぇ。此方でも今バラが彼方此方で綺麗に咲いていますが、こうして何種類ものバラが咲いている公園とかは無くて、個人の家のを覗き見ているだけです。
ローズいちかわと云うバラがあるのですねぇ。陽の光を浴びてとても綺麗ですね。
HT
2016/05/25 01:58
バラ祭りと言うと、私の場合、先日の武将隊のインタビューがついつい頭に浮かんできます。
華やかで、いいですね。
茜雲
2016/05/25 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園 バラの花2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる