かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園 バラの花1

<<   作成日時 : 2016/05/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

1週間以上も前になってしまいましたが、13日金曜日に里見公園にバラの花を見てきました

いいお天気で、バラの花もとてもきれいに見えました。

画像


画像


画像


噴水もバラの花の背景としてとてもいい感じでした。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
青空にバラがとても綺麗ですね。今此方でもバラが綺麗になっています。私の家でもちょびっとだけ咲いています。三枚目の黄色いバラがとても綺麗。私は黄色いバラがとても好きです。
HT
2016/05/23 21:17
1週間前だと気温もまあまあで
きれいに咲き誇ってますね
噴水も涼しげに見えて良いですね
るなまる
2016/05/23 21:47
 1週間前位が一番きれいに咲いていたようです。
 今日、里見公園に出かけましたが、まだ大勢の人達がバラを楽しんでいました。
 バラ園では周りが明るくなったようでいいですね。
mori-sampo
2016/05/23 21:56
こんにちは

青空の下で
花たちが手を取って
踊りだしましたね
無門
2016/05/23 23:35
華やかなバラは青空が似合いますね。噴水とのコラボも楽しい雰囲気です。
ミズバショウ
2016/05/24 05:24
青空とバラのコントラストが何ともいえずいいですねー!
すがすがしいですね。
イッシー
2016/05/24 05:33
バラの季節ですね。バラはしっとりと言うよりもカラッと艶やかなのがいいですね。
茜雲
2016/05/24 08:09
こんにちは。
よいお天気というのがよ〜〜〜くわかりますね。
日差しの強さがハンパなく強いですね。。。
その分 お花の色が綺麗に鮮やかですね〜。
にゃーちゃん
2016/05/24 16:56
わぁ^^
真っ青な空にピンクのバラが映えてとっても綺麗ですね!
噴水がキラキラ^^
素敵なバラの背景になってくれましたね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/05/24 18:17
すばらしい景色。
バラが美しいです。
また青空が映えますね。
はるる
2016/05/24 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園 バラの花1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる