かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行記 ハウステンボスのイルミネーション2

<<   作成日時 : 2016/05/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 11

ドムトールン展望室に再びのぼり、夜景を見ました。
画像


画像


画像


地上に降りると、ドムトールン展望室のタワーも大きな滝が現れていました。
画像


運河は光と噴水の運河に変身
画像


カナルクルーザーがやってくると噴水が出ました。
画像


画像


他にもさまざまな光に彩られていつまでも見ていたいと思いました。
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
素晴らしい夜景ですね〜〜(^_-)-☆
とても綺麗に撮られていますね〜!!
ハウステンボス^^
本当にいろいろな楽しみ方が出来て
大好きです(^_-)-☆
今日も素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
peko
2016/05/13 19:52
 素晴らしい夜景とイルミネーションですね。
 ハウステンボスの夜は、鮮やかな夢の世界が広がっているようです。
kori-sanpo
2016/05/13 20:58
こんばんは。
素晴らしいですねぇ。特に展望室からの写真は見入ってしまいました。東京に行って高い所から夜景を見ることはありますが、それとは違って凄いですね。
下から2枚目の写真の所、昼間はどうなっいるものなのでしょうか?。素晴らしいですね。
HT
2016/05/13 21:45
これはもうイルミネーションという枠を超えた壮大なスケールの夜景ですね!とにかく素晴らしい!
これだけでも行く価値ありますね。
イッシー
2016/05/13 21:54
ただすごいとぼーぜんと見てました
めっちゃ驚きましたねえ
るなまる
2016/05/13 22:13
いつまでも見ていたい気持ち・・・
よ〜く理解できましゅねっ 素晴らしいでしゅ
運河は光と噴水の運河に変身の写真はこんなの見たことない・・・ナイス!…☆
デミ
2016/05/14 03:44
イルミネーションに彩られた夜景が素晴らしいですね。大規模で華やかな演出に驚きました。
ミズバショウ
2016/05/14 04:17
イルミネーションの撮影、普段の経験がこういう時に活きますね。綺麗に撮れています。
茜雲
2016/05/14 07:37
素晴らしい夜景ですね。
テーマパーク受難の時代に、
ハウステンボスが、人気を誇ってる
理由が分かる気がしました。
これはぜひ撮影したくなりますね。
yasuhiko
2016/05/14 14:30
こんにちは。
ずっと見とれちゃいますね。
スゴイスケールの大きなイルミネーション!
ずっと昔に私 行った事ありましたが こんな綺麗なイルミネーション見れなかったです。
夢の世界ですね〜
にゃーちゃん
2016/05/14 17:46
ハウステンボスへ行かれましたか。私も数年前に訪れてここに3泊もしましたよ。それでも飽きないほど充実していると思います。
私はオランダに住んでいましたが、それでも十分満足できました。ただ、その時はこんなに大掛かりなイルミネーションではなかったです。LEDの進歩かな。
ミクミティ
2016/05/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
九州旅行記 ハウステンボスのイルミネーション2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる