かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の桜&お昼ご飯

<<   作成日時 : 2016/04/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

4月3日(日)群馬にお墓参りで帰省しました。

群馬はとてもいいお天気でポカポカを通り越してちょっと暑いくらいの日でした。

近所のお寺のしだれがとても見事でした。
画像


画像


お墓参りを済ませて姉の車で桜を見に移動

桜の前にお昼ご飯

お蕎麦屋さんです
画像


古民家のような雰囲気で自家製そばを頂けるお店
人気があるようでお客さんがひっきりなしにやってきました。

注文したのはざるそばと舞茸天
画像


画像


画像


大きな舞茸が3つ熱々の天ぷらでとっても美味しい

そばもたっぷりでお腹いっぱい
姉も同じものを注文したのですが、ざるそば2つで天ぷらを1皿で注文してもよかったね。と後から話すほどのボリュームでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お墓参りに行ってきましたですか、お疲れ様でした。
お寺さんの桜が綺麗ですねぇ。お蕎麦屋さん、私の所も街中のお蕎麦屋さんは別として、郊外に出ますと、昔の家をそのまま利用しているお蕎麦屋さんが沢山あります。良いですよね。舞茸の天ぷらが美味しそうですねぇ。
HT
2016/04/08 20:02
凄いお蕎麦屋さんですね!
マイタケのてんぷらがなんとも美味しそうです。
イッシー
2016/04/08 20:54
お寺の枝垂桜がとっても素敵ですね〜〜!
素敵なお写真です^^
おそばやさんも素敵なところですね!
てんぷらもおいしそうです〜
応援です☆
peko
2016/04/08 21:24
帰省して晴れて良かったですねえ
お寺の枝垂れ桜も情緒がありますね
地元のお蕎麦も頂きましたか
るなまる
2016/04/08 22:07
こんばんは。

久しぶりの里帰りでしゅねっ
釣鐘としだれ桜・・絵になり、構図も良いでしゅねっ
マイ茸のてんぷら・・・食べたいなぁ〜 ナイス!…☆
デミ
2016/04/09 03:01
画像からも大きなマイタケの天ぷらが3個も載っています。一人では多すぎで、おっしゃる通りでもよかったかもしれませんね。
茜雲
2016/04/09 08:04
舞茸天ぷら、美味しそうです。
なかなかお目にかかれない
ボリュームですね。
お寺の釣鐘には、しだれ桜が
とてもよく似合います。
yasuhiko
2016/04/09 10:04
こんにちは。
枝垂れ桜と梵鐘、絵になる風景ですね〜、お蕎麦屋さんの雰囲気が良いですね、自家製蕎麦に大きな舞茸天、これはたまりませんね。
毎日日曜人
2016/04/09 13:37
お墓参りでしたか。
それはご苦労さまでした。
お蕎麦はいつ食べてもおいしいですね。
舞茸の天ぷらは格別です。
はるる
2016/04/09 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
群馬の桜&お昼ご飯 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる