かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 真間山弘法寺 伏姫桜 ふたたび桜めぐり

<<   作成日時 : 2016/04/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 8

4月2日(土)パッとしないお天気。

また弘法寺の伏姫桜を見に行ってきました。

画像


前回行って時よりも花がたくさん付いていて華やかな雰囲気を纏っていました。

画像


画像


手児奈霊堂のしだれ桜もピンクで可愛らしい花で満開
画像


画像


前回寂しかった桜のトンネルも綺麗にできていました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な桜ですね〜〜
情緒ありますね〜^^
濃いピンク色の枝垂桜も可愛いですね〜!
桜のトンネルも楽しめて良かったですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/04/07 19:12
ぱっとしないお天気が続きますが、頑張って撮ってますね!私が近くだったらやっぱり必ず撮りに行くだろうなー。
イッシー
2016/04/07 21:31
弘法寺の伏姫桜はたくさん咲き出すと
壮観に見えてすごいです
桜のトンネルもいいですね〜
るなまる
2016/04/07 21:49
こんばんは。
すっきりとリベンジなりましたねっ
桜のトンネルは圧巻でしゅねっ
再訪問の意味が、よ〜ぅく解りましたぁ〜
伏姫桜・・・・ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/04/07 23:22
こんばんは。
立派な枝垂桜ですね。樹齢何年くらいなのでしょうか、結構な古木ですよね。私も最近枝垂桜ばかりを撮っています。普通の桜も撮らないといけないですが、今日は凄い雨風でうまく撮れませんでした。
HT
2016/04/07 23:32
春爛漫!そのうちに桜吹雪、散り桜、花筏…と変わっていくのでしょうね。
茜雲
2016/04/08 07:47
こんにちは。
伏姫桜が満開になると圧巻ですね、迫力さえ感じてしまいました。そして手児奈霊堂のピンクの枝垂れ桜も見事ですね、桜のトンネルはもう春爛漫の感です。
毎日日曜人
2016/04/08 14:56
こんにちは

多少時期がずれたとしても
春の景色は
必ず整ってきますね
桜が踏ん張っていてくれます
無門
2016/04/08 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 真間山弘法寺 伏姫桜 ふたたび桜めぐり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる