かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東御苑

<<   作成日時 : 2016/04/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

3月28日のお散歩の続きです

長い間引っ張ってすみません

乾門から外に出て、東御苑に戻りました。

東御苑の北詰橋門から皇居の乾通りを歩いている人たちの姿が見られました。
画像


東御苑のほうが桜の花の種類もたくさんあり、きれいに咲いていました。

アマギヨシノ
画像


画像


桃の花かな?
画像


御苑の苑内に咲いている桜の前にはたくさんの人がいてみんなお花を楽しんでいました。
画像


ピンクが鮮やかなニワウメ
画像


マンザエモン
画像


オハツモモ
画像


よく歩いてお花を楽しんだ散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
桜ばかりでなくて沢山のお花が咲いているのですねぇ。東京の桜はもう満開を過ぎてしまったのでしょうね。昨夜の雨で随分落ちてしまったのではないでしょうか。
お花の2枚目、綺麗な写真ですねぇ、お花もとてもはっきりしていて綺麗ですね。これも桜なのでしょうか。
HT
2016/04/04 21:44
乾通りはたくさんの人が来たようですね
4月近くになるともうあちこち
花盛りのお散歩で楽しくなりましたね
るなまる
2016/04/04 21:50
 乾通りから東御苑でしたか。
 桜が見頃のようで良いタイミングで歩かれましたね。
 都心ではもう染井吉野は終わりそうなので、今度は八重桜が咲く頃ですね。
mori-sanpo
2016/04/04 22:54
こちらのブログで何度か目にしたことが有る東御苑ですが、行ってみたいけど。もう桜は終わりですものねー。
イッシー
2016/04/04 23:25
こんばんは。
めずらしく南九州でも今が桜の見ごろでしゅ
東京の方が早いようでしゅねっ
アマギヨシノ・・・綺麗でしゅねっ見事でしゅ
ニワウメも、オハツモモもナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/04/05 00:11
わぁ^^
本当に綺麗な桜ですね〜〜
梅や桃の花もあって
楽しめましたね!
素敵なお写真^^
有り難うございました^^
応援です☆
peko
2016/04/05 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東御苑 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる