かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 ライトアップの藤の花

<<   作成日時 : 2016/04/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 11

境内にライトアップ用のライトが置いてあったので藤の花のライトアップが見られそうと思い、同じ日の夕方、再び出かけてみました。

画像

スカイツリーもライトアップ

藤の花もライトアップされていましたがいまひとつ明るくなくてブレブレの写真を量産・・・・

画像


画像

昼間見たスカイツリーと藤の花もライトアップ

つつじにもライトアップ
画像


昼とはまた一味違う雰囲気ですね〜〜
画像


画像


明日から旅行に行ってきます
ブログは4日か5日から再開予定です。

よい連休をお過ごしくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いいですよっ
ライトアップの雰囲気充分
スカイツリーも完ぺき・・・
ツツジのきれいさも抜群・・・・
昼間とは全然違いましゅねっ・・・ナイス!…☆ (^-^)
デミ
2016/04/29 20:34
わぁ^^
スカイツリーも藤も紫に輝いて
とっても素敵ですね(^_-)-☆
夜はまた雰囲気が違い
素晴らしいですね!
応援です☆
peko
2016/04/29 20:44
こんにちは

夜もだいぶ暖かくなり
ライトアップも楽しみに
街灯りだけでなく
スカイツリーや花たちも
風情がありますよね
無門
2016/04/29 20:45
 夜の亀戸天神の藤は格別ですね。
 ライトに照らしだされたスカイツリーとフジ花、昼間の景色とは違い、一段と鮮やかに見えます。
mori-sanpo
2016/04/29 21:29
こんばんは。
ライトアップされたフジとかツツジなんて見たことが無いです。綺麗なものなのですねぇ。スカイツリーも綺麗ですねぇ。素敵ですね。
明日からご旅行ですか、気を付けて行ってらっしゃい。
HT
2016/04/29 21:53
ライトアップされた藤とスカイツリーのコラボがきれいですね。昼間は少し霞んで見えたスカイツリーが近くに見えるのもライトアップの効果でしょうか。
ミズバショウ
2016/04/30 04:16
我が街の藤もライトアップされているようですが、夜は晩酌を少々、中々出られません。フットワークが軽くないと撮影もままなりませんね。
連休またまたお出かけ、行動力がありますね。ブログを楽しみにしています。
茜雲
2016/04/30 07:44
ライトアップの藤の花も幻想的ですね
楽しいGWをお過ごしください
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
るなまる
2016/04/30 20:22
桜や紅葉のライトアップは
お馴染みですが、藤の花のライトアップは
珍しいですね。旅行楽しんで下さい。
yasuhiko
2016/05/01 11:12
スカイツリーがライトアップされてますから、藤のライトアップいいですよねー。4−5日だと海外ですか。
イッシー
2016/05/01 16:08
今年も亀戸天神、日本的な藤の風景を味わあれましたね。相変わらず人も多かったようで。当然ですよね。
ライトアップもあるとは全く知りませんでした。スカイツリーの夜景と一緒に見る藤に、平成の粋を感じます。
私も藤を見てきましたよ。やはり混みました。
海外旅行もいいですね。今回はどこでしょう?
ミクミティ
2016/05/03 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 ライトアップの藤の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる