かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 藤の花2

<<   作成日時 : 2016/04/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

亀戸天神といえばやはり、これも一緒に写さなくては

画像

藤棚にスカイツリーです

画像

藤の花があまり垂れ下がっているところが少なかったのですが、こうして近くで撮れるところは記念撮影をする人が並んでいたりしました。

画像


儀宝珠と一緒に
画像


画像

お太鼓橋の上から藤棚を見下ろすように

境内横のお店の壁もすてきでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
藤の花とスカイツリーはここでしか撮れませんよねっ
それも最高の構図で撮れるのでしゅからぁ〜
羨ましい写真が出来あがりましたでしねっ
裏やなしい〜ぃ〜ナイス!…☆
デミ
2016/04/28 19:27
スカイツリーと藤棚^^
新鮮ですね(^_-)-☆
見下ろす構図の藤棚もまた
とっても素敵ですね〜〜!!
美しい藤の花^^
見せていただきました^^
ありがとうございます!
応援です☆
peko
2016/04/28 22:15
やっぱりここはこれでしょう!
最後の壁の窓から見えるのはつつじでしょうか?
素敵ですね。
イッシー
2016/04/28 22:30
 亀戸天神の藤には、スカイツリーがコラボで似合わしいですね。
 藤の花、今が見頃の咲き具合のようですね。
mori-sanpo
2016/04/28 22:52
こんばんは。
私の辺りでも今藤が綺麗に咲いていますが、こういう有名な所は近くになくて、何処かのお宅の藤棚を眺めているだけです。藤棚とスカイツリーがとてもいい感じで見えるのですねぇ。こういう処も無くて…。
HT
2016/04/28 23:02
今晩は!
スカイツリーは上に伸びて、フジは下に伸びる。
対比的な描写が面白いです。
綺麗ですね。
信徳
2016/04/28 23:54
藤棚の背景にスカイツリーがそびえる風景は素晴らしいですね。近くで撮られた藤の花、紫のグラデーションがきれいです。
ミズバショウ
2016/04/29 04:14
最後の写真、白壁からのぞくツツジ、いい感じですね。つい悪戯がしたくなりました。うまく送信できるでしょうか。
茜雲
2016/04/29 08:00
こんにちは。
藤棚とスカイツリー!、これはもう亀戸天神ならではの構図、絵になりますね。藤の花のアップも素敵です、和の趣豊かな白壁とツツジ、ナイスショットですね。
毎日日曜人
2016/04/29 12:52
亀戸天神の藤の花、
もうすっかり見頃になってるんですね。
今年藤の花見はまだなので、
ちょっと焦っています。
白壁に開いた扇形の窓(?)から
ツツジが見える構図が面白いですね。
yasuhiko
2016/04/29 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 藤の花2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる