かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 根津神社のつつじ3

<<   作成日時 : 2016/04/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12

きれいに開いたつつじを見るとつい近寄ってしまいます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像

つつじにもいろんな種類とお花がありますね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな種類のつつじ綺麗ですね^^
白地にほんのり周りがオレンジ色のつつじって
初めて拝見しました^^
とっても綺麗ですね^^
花びらが細長いのも珍しいですね!
素敵なお写真ありがとうございました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/04/25 19:52
こんばんは〜♪
根津神社のつつじ、もう咲いているんですね。
テレビでもやっていて、びっくりしました。
上からみる景色もすてきですよね。
赤い鳥居とつつじもベストアングルですね。
いろんなつつじがあって、いいな〜。
今回は行けそうにないので、見せて頂きありがとうございます。
笑みりん
2016/04/25 21:01
今晩は!
色鮮やかなツツジが素敵です。色と言い形と言い根津神社の赤い鳥居にも似合っていますね。
信徳
2016/04/25 22:04
 ツツジの花は遠目には赤、白、ピンクのように見えますが、近寄って見ればいろいろな種類があるんですね。
 名札を見た時は憶えた気がしますが、時とともになかなか思い出せません。
mori-sanpo
2016/04/25 22:06
こんばんは。
最後の写真、こんなツツジがあるのですねぇ。初めて見ました。此方でよく見かけるのは一色の赤白黄色と行ったツツジくらいです。4枚目のツツジもいいですねえ。広い境内ですから沢山の種類があるのでしょうねぇ。
HT
2016/04/25 22:17
アップで撮るツツジの花も可愛いですね
いろいろな種類もあるのですね〜
るなまる
2016/04/25 22:26
色鮮やかで綺麗ですねー!
いいところをうまくとらえていますね。
花が細いのも有るんですね!
イッシー
2016/04/25 22:37
ツツジにはいろいろな種類があるので近寄ってみると微妙な色あいや花の形が楽しめますね。
ミズバショウ
2016/04/26 04:14
つつじにもいろいろな種類があるのですね。形状、色の違い等見応えがありますね。
茜雲
2016/04/26 07:43
こんにちは。
根津神社のツツジ、アップで見ても綺麗ですね〜!、花弁も蕊も勢いがありますね、元気をもらいました。
毎日日曜人
2016/04/26 12:57
こんにちは

サツキつつじ
焼津ではもっぱら
サツキと言っています
市の花でもありますよ
無門
2016/04/26 18:37
おはようございます。
オイラも同じでしゅ・・・
つい近づいて撮ってしまいましゅねっ(笑
しかし、これだけ種類が有ればアップの方が解りやすくて
いいかもしれませんね
見ごたえ十分なツツジでしたぁ〜 ナイス!…☆
デミ
2016/04/27 04:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 根津神社のつつじ3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる