かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 根津神社のつつじ2

<<   作成日時 : 2016/04/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 13

つつじが岡の横に何本も連なる鳥居があります

そこも写真スポットでみんな写真を撮っていました。
画像


つつじが岡の上から鳥居が見えます。
つつじと鳥居も写真スポット
画像


画像


楼門もつつじと一緒に撮れました。

画像


画像


画像


つつじも華やかでとてもきれいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜をブラブラしていて
つづじの生垣?
四角くカットされた姿に
たくさん花が咲いておりました。
綺麗だったなぁ。

って 
そういう鳥居!
憧れで どちらでもいいから
一度くぐってみたいんだけど
いまだ…かなわず

 札幌にもあるようだけど
 ヤッパリ 本州の
 イニシエカラの鳥居で
 デビューしたいなあと・・・

思いつつ 家に帰って
酔っぱらってまーす!!

ヤッパリ自宅だねぇ。

横浜日記! 近日中に
 ♪( ´θ`)ノね。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/04/24 19:48
わぁ^^
素敵ですね〜〜!
つつじと鳥居のお写真すごく素敵ですね(^_-)-☆
こういう風に上から見下ろしたアングルが良いですね〜^^
楼門とつつじも素敵ですね!
応援です☆
peko
2016/04/24 20:35
 根津神社の赤い鳥居の長い列、それに赤い楼門とがツツジの花色にピッタリですね。
 どちらも明るく華やかで綺麗ですね。
mori-sanpo
2016/04/24 20:47
こんばんは。
鳥居が凄い数ですねぇ。お稲荷さんがあるのでしょうか。私の街にもお稲荷さんあって、昔はこんな感じになっていましたが、市街地の整備で今は小さくなってしまいました。ツツジが綺麗ですねぇ。私の所ももう少ししたら彼方此方でツツジが綺麗になりますが、こう云う感じの所は無くて…。
HT
2016/04/24 21:20
根津神社のつつじ、もう早咲きのツツジは見頃になっているのですね。これからツツジも本番。混み合うのでしょうね。
私は以前、GWの真っただ中に訪れて、人でごった返す中で撮影したことを思い出します。
鳥居もなかなか美しいですよね。
ミクミティ
2016/04/24 21:26
つつじと赤い鳥居や山門が良く似合いますね。
週末は混みそうですね。
イッシー
2016/04/24 22:23
ツツジが咲く時期だと華やかですね〜
いろいろな趣きで楽しめますね
るなまる
2016/04/24 23:49
こんにちは

上から見下す庭園の
彩はまるで
虹の上を歩くようですね
無門
2016/04/25 00:08
上から見下ろす連続した赤い鳥居と華やかなツツジの競演は見ごたえがありますね。写真の撮影スポットになるのが分かる気がします。
ミズバショウ
2016/04/25 04:06
私は昨日藤を撮ってきましたが、もうつつじの季節ですね。花もどんどん変化していますね。ついていくのが大変です。
茜雲
2016/04/25 08:11
おはようございます。
楼門とツツジのコラボは華やかで荘厳な写真となってましゅねっ
見ごたえのある見事な写真でしゅ・・・ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/04/25 09:36
こんにちは。
ツツジにも負けない朱色の沢山の鳥居!、目にも眩しく感じました。そして俯瞰した風景や楼門を入れた風景はどれも良い画になっていますね。
毎日日曜人
2016/04/25 12:51
こんにちは。
上から撮った写真 綺麗かつ面白いですね。
丸いツツジと段々に続く鳥居がいいですね
にゃーちゃん
2016/04/25 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 根津神社のつつじ2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる