かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 根津神社のつつじ1

<<   作成日時 : 2016/04/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 10

テレビで根津神社のつつじが見ごろというのを見て、これは行かなくては!と行ってきました。

色とりどりのつつじを楽しむ人でにぎわっていました。

画像


つつじが岡に入園料を支払って中に入ると、こんもり丸い形のつつじが彩りを競って咲いていました。
画像

まだ緑のこんもりも多いので、しばらくはお花が楽しめそうですね。

画像


画像


画像


たくさんつつじの花を撮ってきました。
しばしお付き合いくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ご無沙汰しているうちにツツジの見頃に
なりましたね。
全部が色づくのも見事でしょうが、葉っぱの
緑が引き立て役をしている頃も好きです。
立派なツツジ園ですね。続編を楽しみに
しています。
つばさ
2016/04/23 20:02
つつじが咲きだしましたね〜^^
ここはつつじ頃は大勢に人で賑わいますね〜!
こんもりした形がとっても可愛いですよね(^_-)-☆
素敵なお写真楽しませていただきました^^
応援です☆
peko
2016/04/23 20:28
つつじといったらオレンジ色の
花が道ばたにズラーと見かけますが
カラフルでポンポンと咲く様もいいですねえ
るなまる
2016/04/23 21:52
 根津神社のツツジ、しばらく行っていませんが見事なツツジが咲いていますね。
 今が見頃で大勢の人達で遊歩道も賑わっているようですね。
mori-sanpo
2016/04/23 21:57
やっぱり季節の移ろいが早いですね!
でももう4月も後半だからそうなのかな。
自分がついていけないだけかも。。
イッシー
2016/04/23 22:06
こんばんは。
凄いツツジですねぇ。待ったなツツジから白いツツジまで沢山の色がありますね。お庭も綺麗に手入れがされていますね。ツツジは私の所でもぽつぽつと咲きだしてきていますが、まだ大半は蕾のままです。家のツツジもまだ蕾のままです。素敵な所ですねぇ。
HT
2016/04/23 22:13
情報を得たらすぐ飛んでいく、フットワークが軽いですね。年の差です、私はそうはいきません。今朝は曼陀羅の藤を早朝ちょっとだけ撮ってきました。
茜雲
2016/04/24 07:41
こんにちは。
やはり根津神社のツツジは見事ですね!、まだ咲いていないのも有って、緑とのコントラストも美しいです、人出も多い様ですし、迫力も感じますね。
毎日日曜人
2016/04/24 13:02
桜が終わって今度はツツジの出番ですね。
もう見ごろですか。
ここは有名ですね。
色とりどり、きれいですね。
はるる
2016/04/24 20:39
こんにちは。
見事なツツジでしゅねっ
この豪快さは、山門の荘厳さと相乗効果で一段と際立って見えましゅ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/04/25 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 根津神社のつつじ1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる