かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 チューリップ2

<<   作成日時 : 2016/04/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 11

あけぼの山農業公園は柏市にあります。

春はチューリップ、夏にはひまわり、秋のコスモスと楽しめます

画像


画像


標準レンズに交換しました。
画像


画像


画像


画像


夏のひまわりの時には訪れたことがありますが、チューリップは初めて。
見ることが出来てよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
気がついたら広々とした景色に
地平線まで青空が広がっているのですねえ
風車もあるとオランダにいる気分ですね
るなまる
2016/04/22 21:11
こんばんは。
チューリップ綺麗ですねぇ。それと風車の近くに随分高い木が並んでいるのですねぇ。風車が小さく見えてしまいました。新緑の色をして、とてもいい感じですねぇ。
夏にはひまわりになるのですか、広々として良い公園ですね。
HT
2016/04/22 21:27
 見渡す限りのチューリップの花々。
 青空のもと魚眼レンズでも、標準レンズでも圧倒されそうです。
nori-sanpo
2016/04/22 21:32
一枚目の構図が好きです。
もう少し近づいて土の部分を減らして撮ればさらにいいかも。影も写ってますね。
すみません余計なことでした。
イッシー
2016/04/22 22:35
こんなチューリップの花の名所が
あったんですね。驚きました。
色鮮やかな花々。風車もあって、
ちょっとしたテーマパークの
ような雰囲気ですね。
yasuhiko
2016/04/22 23:03
こんばんは。
どちらのレンズも上手く使いこなしておられましゅねっ
魚眼のクローズアップ効果良いでしゅねっ
広がるチューリップに感動でしゅ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/04/23 00:34
標準レンズで近寄ると後ろのボケ味がよくなりますね。
茜雲
2016/04/23 07:35
こんにちは。
魚眼も標準も共に良い感じですね!、柏にこんな素晴らしい公園が有ったとは知りませんでした。日本離れした風景に感動です。
毎日日曜人
2016/04/23 14:01
こんにちは

春夏秋
季節ごとに
大地はお祭り騒ぎ
お日様も楽しみにしているかも
無門
2016/04/23 17:59
魚眼のお写真^^
広々感が強調されてとっても素敵ですね!!
色鮮やかで心がウキウキしますね(^_-)-☆
来年は私も行って見たいなぁって思いました^^
応援です☆
peko
2016/04/23 20:38
あけぼの山農業公園ですか、初めて知ったような。オランダの風景を美しく再現しているのですね。
よく作られていますね。私が、現地で見たのはもう遠い昔です。日本でまた見てみたくなりました。
ミクミティ
2016/04/24 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 チューリップ2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる