かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 チューリップ

<<   作成日時 : 2016/04/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 10

小岩でチューリップを見てあけぼの山農業公園のチューリップを見たくなり出かけてみました。

16万球のチューリップが植えられているそうです。
そろそろチューリップも終わりで花びらが傷んだり、散ってしまっているものも見られました。

画像


画像


久しぶりに魚眼も使って見ました。

画像


画像

私の影も登場です

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
めちゃカラフルな光景でしゅねっ
良いなぁ〜 こちらは冷たい雨が降っていましゅ
春爛漫を満喫できる風車とチューリップ・・・
オランダと総壁でしゅねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/04/21 19:27
すごいチューリップでびっくりしました。
広そうですね。
空にでている雲も景色にアクセントをつけていますね
はるる
2016/04/21 20:31
いい光なのか色が綺麗ですねー!
魚眼の一枚目はいい感じです。
水平線を真ん中に持っていくと歪みませんね。
イッシー
2016/04/21 20:52
こちらも風車とチューリップで素敵ですね〜!!
色鮮やかなお写真に気持ちも元気になります^^
フィッシュアイのお写真も
素敵ですね〜(^^♪
また違った風景になり楽しいですね!
応援です☆
peko
2016/04/21 20:59
 あたり一面の鮮やかなチューリップの花々。
 魚眼レンズの効果抜群の広がりと曲線が味わえる風景ですね。
mori-sanpo
2016/04/21 21:25
16万本のチューリップですか
びっくりですね〜
魚眼で丸くなった地平線に
影はふつうですねえ
るなまる
2016/04/21 21:52
こんばんは。
魚眼レンズって持っていないですが、面白いものですねぇ。風車とチューリップが良い感じですね。青空もあって綺麗ですね。
HT
2016/04/21 23:29
さすが魚眼の威力、広々した風景が展開していますね。3枚目など、遠方の立木や空も効果的ですね。
茜雲
2016/04/22 07:29
こんにちは。
うわ〜!、綺麗!と思わず叫んでしまいたくなる程綺麗ですね〜!、魚眼の効果も良いですね、まるで外国みたいです(オランダには行った事はないのですが)。
毎日日曜人
2016/04/22 13:05
こんにちは

きっと花の道は
永遠に続いていくのでしょう
無門
2016/04/22 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 チューリップ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる