かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園は花盛り1

<<   作成日時 : 2016/04/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 11

久しぶりに日比谷公園


桜は散っていましたが、さまざまなお花が迎えてくれました。

画像

花壇のポピー

梅の木の下で咲いていたハナニラたち
画像



大噴水の前では地元メシフェス クォーゼイというイベントをやっていて大賑わい
あちこちでマットを敷いて買ってきたグルメを食べている人たちがいました。

イベントの脇の桜の木の周りに青い花々

ネモフィラを撒いたそうです
画像


画像


画像


チューリップとコラボです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ポピーもカラフルでいいですよね。
ヒタチナカ公園のネモフィラもGWを待たずに咲いちゃうみたいですね。あんまり早くても困りますね。
イッシー
2016/04/13 19:41
 日比谷公園、桜は終わっても花壇のポピーやサクラの木の下のネモフィラが鮮やかな色で咲いており、まだまだ花盛りですね。
 また、花だけでなく木々の新緑も良いものですね。
mori-sanpo
2016/04/13 21:16
こんばんは。
綺麗ですねぇ、もうこんなに沢山のお花が咲いているのですねぇ。ハナニラやネモフィラがとても良いですねぇ、こういうお花が好きです。チューリップ、こちらでもやっと咲きだしました。ポピーはまだ見ていません。
HT
2016/04/13 21:22
お花がいっぱいの公園で
春をいっぱい感じられましたね^^
とっても華やかで気分も盛り上がりますね(^_-)-☆
素敵なお写真ありがとうございました^^
応援です☆
peko
2016/04/13 22:19
日比谷公園は広がる花壇で
花盛りなのですね〜
もうポピーの季節のようですね
るなまる
2016/04/14 00:07
おはようございます。
日比谷公園も懐かしいでしゅがぁ〜
どんどん様変わりして新しくなって行くんでしゅねっ
ネモフィラと日比谷公園・・・こうして見せて頂くと言葉じゃ伝わらない写真の良さが胸に刻まれましゅ
有難うございました・・・ナイス!…☆
デミ
2016/04/14 03:51
ポピーもハナニラ、ネモフェラも群生していると素敵ですね。太田のポピー、ネモフェラ見に行かないといけません(笑)。
信徳
2016/04/14 06:26
まさに公園の花、花盛りですね。ネモフィラの青、群生しているところ、爽やかでいいですね。
茜雲
2016/04/14 08:13
こんにちは。
ポピー、色鮮やかで、素敵ですね〜!、絨毯の様なネモフィラ、チュリーリップとのコラボも素敵です!。
毎日日曜人
2016/04/14 13:17
こんにちは

ハナニラも
一斉に咲くと
綺麗ですね
公園のあちこちで
春が踊っていますね
無門
2016/04/14 18:45
桜の次に出番を待っている花々がたくさんあります。
色を楽しめる花っていいですね。
景色もきれいになります。
はるる
2016/04/14 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園は花盛り1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる