かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿御苑 散る桜2

<<   作成日時 : 2016/04/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 9

風が時折強く吹き、そのたびに桜が散って花びらが舞いました。

画像


画像


画像


画像


満開に咲き誇る桜はもちろん美しいですが、こうして散る桜の美しさ。
本当にすばらしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 ソメイヨシノの満開の時期に新宿御苑に行くことができませんでしたが、もう花びらが散ってい舞う時期ですね。
 桜の花びらが一斉に散る時期は風情があって良いものですね。
 これからは八重の時期が始まりますね。
mori-sanpo
2016/04/12 21:35
散る花びら^^
本当に素敵ですね〜〜
とても情緒があって素敵なお写真ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/04/12 21:42
こんばんは。
桜の舞っているのも綺麗なものですよね。写真綺麗に撮られていますねぇ。特に一番下の写真沢山散っていて、上手くとらえられていますねぇ。私の所の桜もずいぶん散って来て、松本城の堀は散った桜がいっぱいです。
HT
2016/04/12 22:05
ぱらぱらと散る桜もせつなく感じますね
最後の花吹雪がいいですね〜
るなまる
2016/04/12 23:25
御苑の桜って皆立派ですよねー!
桜吹雪すごかったろうなー。
見たかった。。
イッシー
2016/04/12 23:53
おはようございます。
最後の写真は華吹雪がしゅご〜ぃでしゅねっ
しかもうまくとらえて、ナイスな写真でしゅねっ
いい写真でしゅ・・・ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/04/13 06:31
散る桜、写真にずいぶん止まっていますね。
茜雲
2016/04/13 07:54
こんにちは。
散る桜の花弁、風情もあり、潔さも感じますね、しかし写真に撮るのは至難の技、お見事かと思います。最後のは正に桜吹雪、滅多にお目に掛かれません。
毎日日曜人
2016/04/13 13:22
こんにちは

八分咲き
満開
そして花吹雪
桜が楽しませてくれました
花筏でお別れですね
無門
2016/04/13 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿御苑 散る桜2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる