かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿御苑

<<   作成日時 : 2016/04/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 9

新宿御苑を楽しんで。

一葉

画像


散る桜
画像


画像

池に写る桜もいいですね。

画像

池の中にたくさんの花びら

画像

海棠の濃いピンクが目を引きました。

画像


海棠・桜の競演


ムラサキハナナもきれいに咲いていました。
画像

御苑の春は素敵でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

春風の歌声に応えて
花々も大合唱ですね
歓喜の歌を歌っているようです
無門
2016/04/11 19:59
新宿御苑お散歩も
こういう時期が一番良いですね
もう春爛漫です
るなまる
2016/04/11 22:24
こんばんは。
散っている花びらが上手く撮られましたですね。私も今日挑戦してみました。青空バックにとやってみたのですが、数枚で散っているものは撮れましたが、もっと沢山いっぺんに映らないと…って。
水に映った桜が綺麗ですねぇ。桜とこうした水辺とはとても似合いますよね。綺麗な写真が沢山撮れてよかったですね。私の所もどんどん散ってしまっています。
HT
2016/04/11 23:05
凄くいいですね!
八重も有るんですね。
御苑の春も覗きに行きたくなりましたが、
いかんせん体が一つしかない(笑)
イッシー
2016/04/11 23:28
こんばんは。
桜吹雪と池に映る桜風情がいっぱいあって、まさに・・・
春爛漫の様相でしゅねっ
こう言った雰囲気の此処で花見したいでしゅ
サクラ満喫・・・有難うございましたぁ〜
ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/04/12 02:33
海棠・桜の競演,下kらやや赤、ピンク、そして白と変わっていくのがいいですね。
茜雲
2016/04/12 07:54
こんにちは。
池に散る桜に映る桜、正に桜の競演ですね!、海棠と桜のコントラストも素晴らしいです、春爛漫とも思える競演、楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2016/04/12 13:27
ここの桜もすてきですね。
濃淡の色合いが美しいです。
また行ってみたくなりました。
はるる
2016/04/12 19:57
池に映る桜の風景がとっても素敵ですね〜!
海棠のピンクがとても可愛いですね^^
散る桜の花びらも素敵に写し取られて
素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/04/12 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿御苑 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる