かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 新宿御苑 散る桜1

<<   作成日時 : 2016/04/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9

4月6日(水)久しぶりのお天気

新宿御苑に行ってきました。

桜の花が散り始めていました。

平日でしたがたくさんの人が訪れていました。
時折風が吹くと桜の花びらが舞っていました。

画像


画像

ハラハラと舞う花びらを写そうとがんばりましたがなかなかうまくいかないですね

画像


画像


画像


木の幹などの暗い部分に花びらが見られると撮りやすいですね。

桃の花が色鮮やかですね。
画像


しばし新宿御苑散歩にお付き合いください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
散っている花びらを撮るのは難しいですよね。私にはとてもできそうもありません。昨年の秋に紅葉した葉が落ちてくるところは撮れましたが…。大きさが違いますものね。
東京の桜はぼつぼつ終わりころではないでしょうか。また市の所は今がちょうど見頃ですが、今日はお天気が良くなくてパッとしませんでした。
HT
2016/04/10 21:11
花曇りから良いお天気の新宿御苑
桜もぱらぱらと散りはじめですか
桜吹雪もうまく撮れたためしないです
るなまる
2016/04/10 21:36
かるきちさんは、桜を見るために各地へ飛び回っているかのようですね。いつもながら素晴らしい行動力。
新宿御苑も多くの人が訪れますよね。その花吹雪を見事にとらえています。なかなか難しいですよね。
ミクミティ
2016/04/10 22:12
毎年のように御苑も桜を撮ってきましたが、ことしは機会がなかったなー。お天気の巡り会わせが悪かったですよねー。
イッシー
2016/04/10 22:17
サクラの舞う新宿御苑の様子・・良いでしゅねっ
一番素晴らしいのは・・・
元気で名所旧跡を飛び回れる体力と写真技術を持っておられると云うことでしゅねっ
これからも続けて頑張って下しゃいねっ
桜吹雪・・・ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/04/11 04:40
お早うございます!
お花見はどこにも行けずブログで楽しませていただきます。
台湾に遊びに行き帰国後体調を崩して漸く復活しました。今後とも宜しくお願い致します。
信徳
2016/04/11 06:16
散る桜、私も過去に挑戦したことがありますが、風が吹き、桜が散り、舞うタイミングが難しかったことを思い出します。
茜雲
2016/04/11 08:00
こんにちは。
散り際の桜も実に綺麗ですね〜!、ハラハラと散る花弁を見事に撮らえれていて素晴らしいと思います。風情を感じる光景ですね。
毎日日曜人
2016/04/11 13:03
桜のトンネルになっていますね〜
ハラハラ散る花びらが素敵ですね!
お写真も素敵に散る花びらを捉えていますね〜〜(^_-)-☆
風情がありますね^^
応援です☆
peko
2016/04/11 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 新宿御苑 散る桜1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる