かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 里見公園の川津桜

<<   作成日時 : 2016/03/04 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 24

以前mori-sanpoさんのブログで里見公園の川津桜の記事を拝見して、私も桜を見たいと行ってみました。

バラに囲まれた噴水も今はバラの花はすっかり剪定され、春バラに向けて準備中。
噴水も止まっていました。

画像


画像


川津桜に近づいてみる
画像


画像

ピンクの桜がとてもかわいらしい

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
河津桜が綺麗に見頃と成りましたねぇ
噴水は止まっていてもブロンズ像が
嬉しそうに佇んでいる様ですね。
goki
2016/03/04 19:59
こんばんはo(^-^)o
河津桜のピンク色♪
やっぱり春はこの色ですね(≧∇≦)
見てるだけで幸せな気持ちになりますね♪
桜見てたら 今 桜餅食べたくなってきました〜(^w^)
にゃーちゃん
2016/03/04 20:00
 里見公園の河津桜、3月とともに満開になりましたね。
 私も3月1日に家内と、この公園に隣接する総寧寺に義姉の月命日墓参に行き、帰りに満開の桜を見ました。
 その日は、江戸川沿いはかなりの強風でしたが、何故か公園周辺は全くと言っていいほど風がありませんでした。
mori-sanpo
2016/03/04 21:11
こんばんは。
お近くの公園なのですか、あまり大きくはないようですが、桜が綺麗ですねぇ。いい色していますねぇ。
こういう色をした桜、たまーに見ることありますが、殆ど此方の桜は白っぽい桜です。素敵ですねぇ。
HT
2016/03/04 21:40
里見公園の河津桜
なかなかきれいに咲き出してますね
青空の下で眺めるのが良いです
るなまる
2016/03/04 21:48
河津桜っていいですよね色も綺麗ですし!
お天気も良かったようですね。
私も撮りたくなりました。
イッシー
2016/03/04 23:20
伊豆に行かなくても、
里見公園で、こんなにきれいな
河津桜に出合えるんですね。
桜に対する好みも変って来ているので、
その内、サクラ=河津桜なんて時代が、
やって来るかも知れないですね。
yasuhiko
2016/03/04 23:27
少し濃いピンクの花びらが陽に当たって輝いて見えます。春を感じるさわやかな光景ですね。
ミズバショウ
2016/03/05 04:18
こんにちは。
河津桜、見事に咲き誇っていますね、ブロンズ像もお花見といったところでしょうか。青空に映えた見事な花、もう春爛漫といった感じですね。
毎日日曜人
2016/03/05 13:30
うっわぁ〜〜
綺麗なカワズザクラですね〜(^_-)-☆
濃いピンク色が何とも言えず可愛いですね!!
応援です☆
peko
2016/03/05 20:19
こんばんは。
青空をバックに河津桜が綺麗でしゅねっ
女性の銅像ともよくマッチしていい構図が撮れていましゅねっ どれも素晴らしいでしゅ・・・ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/03/05 20:37
こんにちは

いち早く春を引き寄せる
河津桜はほっとしますね
花の赤さが
桜色そのまままですものね
無門
2016/03/06 12:11
gokiさん、こんばんわ。川津桜の前で噴水のブロンズ像もお花見を愉しんでいるようですね。
かるきち
2016/03/06 19:06
にゃーちゃんさん、こんばんわ。川津桜は華やかなピンクできれいですね。だんだん春が本格的になってきてうれしいですね。桜餅もきれいなピンク色ですね^^
かるきち
2016/03/06 19:09
mori-sanpoさん、こんばんわ。ブログで拝見して見に行ってみようと思いました。ありがとうございました^^満開でとてもきれいでしたよ。
かるきち
2016/03/06 19:16
HTさん、こんばんわ。家からだとちょっと遠いのですが、ここは市民の憩いの場で、バラがたくさんあったり、春には桜の木がたくさんあって花見でにぎわいます^^
かるきち
2016/03/06 19:18
るなまるさん、こんばんわ。いいお天気で青空に濃いピンクの桜がとてもきれいでした^^春になりましたね〜〜。
かるきち
2016/03/06 19:21
イッシーさん、こんばんわ。川津桜って本当にきれいですね。青空に濃いピンクの花びらがよく映えました。
かるきち
2016/03/06 19:24
yasuhikoさん、こんばんわ。川津桜、最近いろんなところで見られるようになりましたね。春一番に楽しませてくれる桜。うれしいですね。これから3月末からまたいろんな桜で忙しくなりますね。
かるきち
2016/03/06 19:29
ミズバショウさん、こんばんわ。こんなに川津桜が咲いているとは知りませんでした。濃いピンクの花びらが本当にきれいですね。
かるきち
2016/03/06 19:31
毎日日曜人さん、こんばんわ。噴水が出ていなくてブロンズ像も裸でちょっと恥ずかしそうですが、春のお花見を楽しんでいるようでした。
かるきち
2016/03/06 19:34
pekoさん、こんばんわ。濃いピンクがとてもかわいらしいですよね。青空に川津桜がとてもきれいでした。
かるきち
2016/03/06 19:37
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。川津桜青空に本当によく映えてきれいですね。春がどんどんやってきてうれしくなりますね。
かるきち
2016/03/06 19:39
無門さん、こんばんわ。まず梅の花、そして川津桜が2番目に春を告げてくれますね^^
かるきち
2016/03/06 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 里見公園の川津桜 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる