かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 小物撮影2

<<   作成日時 : 2016/03/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 26

たくさん写真を撮ってきたのでもう1回お付き合いくださいね。

ライティングボックスがそれぞれにあり、その上に透過するものをおいて写してみました。

画像


大きなルビー(イミテーションです)と一緒に
画像


ビー玉を魚眼風で
画像


画像


あっという間に時間が過ぎてしまいました。

銀座のショーウィンドウ
画像


日本料理屋さんの店の前にたくさんの桜の枝が
画像


画像


画像

黄色いお花と一緒に咲いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ルビーとガラス玉でしょうか虹の様に
彩られ輝き綺麗ですねぇ。
キャノンの撮影会楽しそうで腕を磨くに
最高の様ですね。
goki
2016/03/03 20:02
こんにちは

大きなルビー
カメラ持つ手も震えるね
こんなのを首から下げたら
肩が凝りそう
無門
2016/03/03 20:43
透過光で写す小物写真いいですね
なかなかできない経験です
帰りがけに桜の花も撮れてナイスな一日
るなまる
2016/03/03 21:01
こんばんは。
こういう小さなものをこんな風にして撮ったことが無いです。良いものですね。メーカーのイベントいっぱい写真撮られて楽しみましたですね。
桜がこんなになっているのですか?。ちょっと吃驚してしまいました。春着其方には来ているのですねぇ。
HT
2016/03/03 22:17
 ビー玉が大きなルビーの光を受けて面白い輝きをしていますね。
 銀座のショーウインドウの映像が、なんとなくライティングボックスの透過光の画像に似た感じを受けました。
mori-sanpo
2016/03/03 23:07
大きなルビーとガラス玉が対照的で面白い構図ですね。それぞれの色の輝きがきれいです。
ミズバショウ
2016/03/04 04:16
おはようございます。
銀座のショウーウインドウ中々いい作品でしゅねっ
勿論ガラス玉も良いでしゅがぁ〜・・・
ルビーの不揃いなアップもまた楽しいでしゅねっ
ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/03/04 04:23
キャノンのユーザーサービスはいいですね!
セッティングされているだけでもずいぶん助かりますし、データを持ち帰れるのもありがたいですね。
イッシー
2016/03/04 05:44
こんにちは。
透過光で撮るルビーやビー玉、面白いですね〜!、キャノンはいろいろな事をやってくれるんですね、私もキャノンにすれば良かったなどと思ってしまいます、ショーウインドも素敵です。
毎日日曜人
2016/03/04 13:21
ビー玉^^
面白いですね(^_-)-☆
光があたり綺麗です!!
身の周りのものも工夫すれば面白い被写体に
なりそうですね^^
応援です☆
peko
2016/03/04 17:16
こんにちは。
ビー玉を魚眼レンズで撮るとこんな風になるんですね
キラキラのルビーに透明のキラキラ
見てるだけで ウキウキしちゃいます。。。私だけですかね。
にゃーちゃん
2016/03/04 17:48
gokiさん、こんばんわ。光をこういうきらきらしたものに当てるとより一層輝きを増しますね。自宅にはないものをこうして写すことができて楽しい時間でした。
かるきち
2016/03/04 19:23
無門さん、こんばんわ。本物ならこんなに近くで写すことは難しいでしょうけれど、本物と思って写してみました^^
かるきち
2016/03/04 19:26
るなまるさん、こんばんわ。こういうところの撮影は普段できないことができるのが嬉しいですね。桜の枝にも出会えてラッキー^^
かるきち
2016/03/04 19:28
HTさん、こんばんわ。自宅ではなかなかこういった撮影ができなくて、こうした機会があってとても良かったです。桜の枝がお店の前に飾られていました。華やかですね。
かるきち
2016/03/04 19:32
mori-sanpoさん、こんばんわ。ルビーの輝きでカラフルな色合いに変化するのが面白いですね。ショーウインドウもライティングボックスの中のようでした
かるきち
2016/03/04 19:35
ミズバショウさん、こんばんわ。大きなルビーがいい光を見せてくれて小さなビーズ玉が輝きました。
かるきち
2016/03/04 19:37
デミさん、こんばんわ。ショーウインドウもとても素敵な素材になりました。ルビーが面白いでしょう^^
かるきち
2016/03/04 19:39
イッシーさん、こんばんわ。いたれりつくせりですね〜〜^^SDカードを持っていけばそれを持って帰れるし、カードがなくてもCDにやいてくれるんですよ^^
かるきち
2016/03/04 19:41
毎日日曜人さん、こんばんわ。こういうイベント、キヤノンのオーナーでなくても参加できるのですよ。カメラも貸出してくれるので便利ですよ。
かるきち
2016/03/04 19:43
pekoさん、こんばんわ。ビー玉とかキラキラ光るもの大好きです。^^こうして見ると宝石にも負けない光がいいですよね。
かるきち
2016/03/04 19:45
にゃーちゃんさん、こんばんわ。私もキラキラ大好きです〜〜。やはり女性は光り物に弱いですね。宝石はあまり興味なくてもこういうもので幸せになれますね。
かるきち
2016/03/04 19:47
小物撮影、楽しそうで時間もあっという間に過ぎてしまいそうです。枝には桜も満開でいい一日をお過ごしになりましたね。
はるる
2016/03/04 21:03
はるるさん、こんばんわ。悩みながら愉しんであっという間に終わった撮影タイムでした。^^桜も見られてラッキーでした。
かるきち
2016/03/04 22:13
小物の撮影も素敵ですね。構図や角度が難しいと思いますが、アドバイスももらえるのでしょうね。
銀座は歩くだけの都会のアートに出会えますね。実は、私も昨日、久しぶりに銀ブラして、そんな思いを持ちました。
ミクミティ
2016/03/06 19:18
ミクミティさん、こんばんわ。アドバイスもどうしましょう、とたずねると答えたりしてくれます。いろいろ工夫しながら撮影は楽しいですね。銀ブラ、何も買わなくても楽しいですね。
かるきち
2016/03/06 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 小物撮影2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる