かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮の菜の花

<<   作成日時 : 2016/03/15 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 22

日曜日、お天気はいまひとつでしたが、浜離宮に久しぶりに行ってみました。

毎年見ている菜の花畑。
今年は私が行ったのがちょっと時期的に遅かったので、菜の花と梅の花のコラボは終わっていました。

菜の花も満開。
いい香りです

画像


画像


休日で菜の花を見に来ている人がたくさんいました。

画像


画像


画像


菜の花は黄色がとっても華やか。
ビタミンカラーで元気をもらえました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
鮮やかな黄色からは元気がもらえそうです。
ぼかしも素敵に撮れていますね。
明日からは暖かくなるようなので、お花との
出会いがまた楽しみです。
つばさ
2016/03/15 20:24
 浜離宮の菜の花、鮮やかな黄色で綺麗ですね。
 ここの菜の花は、5年ほど前に行ったことがありましたが、その時の菜の花の香りを思い出しました。
mori-sanpo
2016/03/15 21:11
浜離宮の菜の花満開ですね〜
こちらも菜の花畑を見ました
黄色はまぶしいですね
るなまる
2016/03/15 21:22
いい色ですねー!
最近週末は天気悪いですねー。
今週も雨とか。。
梅とのコラボが見られるんですか!
来年は行こうかな、覚えてられれば。。
イッシー
2016/03/15 21:49
こんばんは。
素晴らしいですねぇ〜。とても綺麗。私の辺りでは菜の花は自然の物もありますが、畑に綺麗に植えられていて、写真撮ってもこういうボリュームのある写真にはならないです。色もいい色をしていますねぇ。黄色いお花と緑の茎が素敵ですね。
HT
2016/03/15 22:00
こんばんは。
ビタミンカラー・・・いい表現でしゅねっ
その感覚で菜の花見ていますと、元気が出てきましゅねっ
ビル群と菜の花・・・東京にいた頃を思い出してしまいましゅ
こちらではみれません・・・・
ナイス!…☆(^-^)
デミ
2016/03/16 02:44
ビル群を背景に菜の花の彩が鮮やかですね。画面いっぱいに広がる黄色は春の香りが伝わってきそうで癒されます。
ミズバショウ
2016/03/16 04:15
こんにちは。
いいですね〜!、沢山の菜の花に囲まれていると元気が貰えそうです。東京とは思えない様な素晴らしい菜の花畑、私も元気のお裾分けを頂きました。
毎日日曜人
2016/03/16 13:20
菜の花^^
可愛いですね〜〜
菜の花の黄色はとっても元気を
もらえますね(^_-)-☆
UPのお写真もとても素敵!!
浜離宮はいつもお花が綺麗ですね〜
応援です☆
peko
2016/03/16 14:21
こんにちは
浜離宮には、一昨年の秋に訪れたのですが、春は菜の花が見られるのですね。
鮮やかな黄色、春の訪れを感じます♪
下から2番目の画像は、渦を巻いているような構図で面白いですね。
kirari
2016/03/16 14:45
こんにちは

辺りの空気を
暖かく染めてくれて
春のメロディーが
聞こえてきそうです
無門
2016/03/16 17:02
つばささん、こんばんわ。黄色い菜の花見ているだけで元気をもらえます。これからいろいろな春の花が咲き始めると楽しみが増えますね。
かるきち
2016/03/16 21:47
mori-sanpoさん、こんばんわ。菜の花畑、いい香りが漂っていました。ここは毎年見られるので楽しいですね。
かるきち
2016/03/16 21:51
るなまるさん、こんばんわ。るなまるさんのところの菜の花畑も素敵ですね。^^黄色はとても元気になる色ですね。
かるきち
2016/03/16 21:55
イッシーさん、こんばんわ。うまくいくと梅と菜の花のコラボが見られるのですよ。今年は両方楽しめたようで、見逃して残念でした^^;来年ぜひ。
かるきち
2016/03/16 22:01
HTさん、こんばんわ。ここでは毎年春に菜の花、夏から秋にかけてキバナコスモスが楽しめるんですよ。手をかけてくれているのでとてもきれいな花畑になりますね。
かるきち
2016/03/16 22:03
デミさん、こんばんわ。菜の花とビル群、これも浜離宮ならではの風景ですね^^
かるきち
2016/03/16 22:04
ミズバショウさん、こんばんわ。菜の花の後ろにビル群、この風景はここだけですね。^^菜の花の香りもよかったです。
かるきち
2016/03/16 22:06
毎日日曜人さん、こんばんわ。毎年この風景を見ているので、やはり見ないと春を感じられないと思いやってきました。^^菜の花の黄色はいいですね。
かるきち
2016/03/16 22:08
pekoさん、こんばんわ。菜の花の黄色は明るくていいですね。浜離宮はいつの季節も楽しめていいところです。
かるきち
2016/03/16 22:10
kirariさん、こんばんわ。秋に浜離宮にいらっしゃいましたか。春は菜の花、夏から秋はコスモスと楽しめてとても素敵なところです。
かるきち
2016/03/16 22:12
無門さん、こんばんわ。菜の花は周りを明るく染めて春の風を運んでくれますね。
かるきち
2016/03/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮の菜の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる