かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 水元公園2

<<   作成日時 : 2016/03/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 16

菜の花があちこちで咲いていて、引き寄せられるように菜の花の方に

画像


画像

トイカメラ風

画像

ファンタジックフォーカス

画像

ハチ君もいました。

画像

ちょっとローアングルで

画像


水元公園はワンちゃんを連れた人たちがたくさんいましたが、野良さんの姿もちらほら
画像

こんなところに!

画像

微妙な関係

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
菜の花がもうこんなに咲いているのですねぇ。私の所はまだこんな風には咲いてはいません。菜の花が咲くと春だなぁーって感じます。黄色い色が春を感じさせてくれます。
ニャンコ君が公園に沢山いるのですねぇ。最初の写真のニャンコ君はちょっと間違えれば落ちそうな処にして…可愛いですね。
HT
2016/03/01 19:17
こんばんは
菜の花の絨毯が広がる風景は春の
訪れが見られますねぇ。
此方では未だ此れからですね。
黄色の花の中に隠れる様に居るニャンコ
達も早くもっと暖かく成って欲しい
でしょうね。
goki
2016/03/01 20:06
こんばんは。
ローアングルの写真が良いでしゅねっ
こちらでも今が菜の花の見ごろでしゅ
にゃん子が春のそよ風を受けて気持ちよさそうにしているように見れましゅ
ナイス!…☆ (^-^)
デミ
2016/03/01 20:29
黄色の菜の花があったかそうです
ローアングルでカラスがはいってますね
なかなかできないことです
ニャンコもまったりしてるのですね
るなまる
2016/03/01 21:30
菜の花の群生がきれいですね。鮮やかな黄色に春の暖かみを感じます。排水溝のような所にいるニャンコはどのようにして入ったのでしょう。
ミズバショウ
2016/03/02 04:24
この時期の水元公園は
淋しい感じなのかと思いきや
菜の花がこんなに綺麗に咲いて^^
素敵ですね〜〜(^_-)-☆
菜の花の黄色は心もウキウキします^^
ネコさんたち^^
微妙な位置関係で^^;
この後どうなったのかなぁ〜(笑)
応援です☆
peko
2016/03/02 16:40
こんにちは

そろそろ
朧月夜が恋しくなるね
菜の花畑は
恋の季節かも
無門
2016/03/02 16:50
HTさん、こんばんわ。寒いと思っていましたが、菜の花がこんなにたくさん咲いていました。菜の花はやっぱり春の色ですね。元気になります。ネコさん、身のこなしが軽いのでこんなところでも平気でした。
かるきち
2016/03/02 19:22
gokiさん、こんばんわ。この日はとても寒かったのですが菜の花は温かそうな色合いですね。ネコさんも早く暖かくなってほしいでしょうね。
かるきち
2016/03/02 19:26
デミさん、こんばんわ。ローアングルで写すと菜の花もとても背が高く見えますね。側溝のネコさん、年配の女性にご飯をもらったあとのようで満足そうでした。
かるきち
2016/03/02 19:28
るなまるさん、こんばんわ。ありがとうございます。木を写したら偶然カラスが写ってしまいました^^;ネコさんたちはのんびり午後のひと時を過ごしているようですね。
かるきち
2016/03/02 19:30
ミズバショウさん、こんばんわ。菜の花の黄色は元気をもらえますね。ネコさん、菜の花畑から降りて側溝のところに入りましたよ^^
かるきち
2016/03/02 19:33
pekoさん、こんばんわ。私もこんなに菜の花が咲いているとは思わなかったのでラッキーでした。白黒ネコさん、堀を飛び越えて白さんの後ろに座りました^^
かるきち
2016/03/02 19:39
無門さん、こんばんわ。菜の花畑に朧月夜、歌の世界ですね。早く暖かくなってほしいですね。
かるきち
2016/03/02 19:40
菜の花が色々な撮り方をされていて綺麗ですね!
ニャンコがいろんなところにいますね。
イッシー
2016/03/02 21:32
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。菜の花しかなかったので撮影枚数を増やすのに撮りかたを変えてみました。ネコさんもあちこちいて思わず猫探ししてしまいました^^
かるきち
2016/03/03 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 水元公園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる