かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 ガラス&クリスタル

<<   作成日時 : 2016/02/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 11

ガラスやクリスタルを見るととってもテンションが上がります

琉球ガラス
画像


画像


画像


北一硝子
ブルーがとても美しい
画像


画像


画像


画像


画像


ヴェネツィアガラス
画像


どれもみな繊細でとても美しくて、見ているだけで幸せです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
琉球ガラス・・・あざやかでしゅねっ
北一グラスもどこまでも澄み切ったブルーは目に焼きつきましゅねっ
ヴェネツィアガラスの冷たいガラスの特性をクリアした温かい色合いは人形としても、存在感が有りましゅ
ナイス!…☆
デミ
2016/02/06 19:33
こんばんは
鮮やかなガラス工芸品の数々ですねえ
ベェネツィアガラスの小さな人形さん達
ガラスを感じさせない綺麗な可愛い
人形さんは良いですねぇ、欲しく成り
ますよおぉ。
goki
2016/02/06 20:04
こんばんは。
どれも素敵ですねぇ。下から3枚目のグラス、こういうのが好きで昔お金なくて1個ずつ買っていたことがありましたが、引っ越しの時に全部割れてしまって、今はもう買えないです。目の保養になりました。
HT
2016/02/06 20:18
こんにちは

東京に居ながら
世界のグラスに出会う
イメージすると
楽しいですね
無門
2016/02/06 20:31
ガラスの器は透明感があって
本当に美しいものですよね〜〜
青のガラス^^引き込まれそうですね!
応援です☆
peko
2016/02/06 21:49
今年もやっているんですねー。
と言うことは洋ラン展はとっくに終わってしまったのかな。ブルーがいいなー。
イッシー
2016/02/06 22:05
ガラスの工芸品はほれぼれしますね
薄くて繊細なものはドキドキします
るなまる
2016/02/06 23:02
ヴェネツィアグラスは繊細な所まで表現されてガラス細工とは思えませんね。それぞれに特徴のある色合いが素晴らしいです。
ミズバショウ
2016/02/07 07:17
ガラスの工芸品、おっしゃる通り、目の前にすればテンションが上がりますね。ブルーの、なんと深みのある色でしょうか。
茜雲
2016/02/07 08:18
テーブルウェア・フェスに
行かれたんですね。
ガラスの器や工芸品を見かけると、
私もテンションが上がります。
琉球ガラス・北一硝子の色遣いは、
いかにもという感じですし、
ヴェネツィアガラスの人形は、
カラフルでお洒落ですね。
yasuhiko
2016/02/07 10:51
このガラス製品というのは芸術てきなものがありますね。どれもみな美しく、見ていて飽きませんね。
たしかに見ているだけで幸せになります。
はるる
2016/02/07 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 ガラス&クリスタル かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる