かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 テーブルセッティング2

<<   作成日時 : 2016/02/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

毎年見事なテーブルセッティングで楽しませてくれる 石坂浩二さん

大正時代に思いを馳せて

画像


画像


画像


黒柳徹子さん

おままごとを思い出して
画像


画像

小さな器の数々が子供の頃にやったおままごとを思い出させてくれました。

後ろに飾ってあるお人形は与勇輝さんという方の作品です
画像


加藤タキさん

ハワイの我が家へようこそ
画像


画像


ビーズ刺繍デザイナー 田川啓二さん

WaterLilies


画像


画像


画像

写真には写っていないのですが、ビーズで作られたドレスも展示していてとても華やかでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
石坂浩二さんも黒柳徹子さんも何やら
人柄が溢れて居るセッテングですねぇ
一緒に飾られている人形達が様々な
表情を見せて可愛いですね。
goki
2016/02/05 20:05
今日も素敵なものばかりですね^^
黒柳さんのおままごとのような小さな食器^^
素敵ですね〜
どこか懐かしい雰囲気のする器ですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/02/05 20:27
こんばんは。
有名な人たちばかりですねぇ。黒柳さんの小さな食器や飾られているお人形が可愛いですね。器の事とか私は何でも良いと云う方であまりこれだあれだとは思わないですが、いいものはやっぱり違いますね。
HT
2016/02/05 20:59
 石坂浩二さんのテーブルセッテイング、たしかに大正ロマンの雰囲気が感じられますね。
 黒柳さんの作品は、黒柳さんそのままの雰囲気が現れているようですね。
mori-sanpo
2016/02/05 21:16
だんだん知っている著名人が出て来ますが
もうお見事な出来栄えですね
それぞれの個性もあって楽しいです
るなまる
2016/02/05 21:29
こんにちは

このテーブルに座ったら
私も貴公子になれるかな
無理でしょうね
無門
2016/02/05 22:24
大正時代のシックな装いには洗練された美しさがありますね。小さな器や人形の表情に癒しを感じます。
ミズバショウ
2016/02/06 04:22
有名人のテーブルセッテイング、これも例年のようですが、その年年で変化があるのでしょうね。来年の新春恒例の我が家の集いも一工夫しなきゃ、忘れないように思い出せるかな。
茜雲
2016/02/06 07:54
流石はセレブな方々のテーブルセッティングでしゅねっ
高級過ぎて・・・近寄りがたいでしゅ
「ハワイの我が家へようこそ」なら少しは真似れるかなぁ〜・・・雰囲気が良いでしゅねっ ナイス!…☆
デミ
2016/02/06 12:05
こんにちは。
今回もご常連の方ばかり、夫々が特徴のある見事なセッティングですね。こんなテーブルで食事が出来たらなんて夢のまた夢、ブログで拝見できるだけでもありがたい事です。
毎日日曜人
2016/02/06 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 テーブルセッティング2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる