かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 テーブルセッティング1

<<   作成日時 : 2016/02/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 9

今年も行ってきました。

テーブルウエアフェスティバル

毎年美しい器の数々やすばらしいテーブルセッティングが展示され大好きなイベント。
たくさん写真を写してきたので、しばらく美しい器の世界にお付き合いくださいね!

まずは著名人のテーブルセッティング

展示の場所は順不同です。

木村多江さん
自宅の庭にある1本の桜をモチーフにしているそうです

画像


画像


画像


いけばな作家の竹中麗湖さん
テーマは 緑と風のそよぐ中で
画像


画像

小物がとても可愛くて
画像


江上料理学院学長 江上栄子さん

豪華で楽しいシェアハウス
画像


画像


空間デザイナー 田實碧さん

地中海の思い出のテーブル
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
木村多江さんのセッテングは華やかな桜を
用いられていて花見をしながら楽しく
食事など楽しめそうですねぇ。
他の皆さんのも皆素晴らしいセットで
豪華ですねぇ。
goki
2016/02/04 20:19
今年もテーブルウェアフェスが
やって来ましたか
著名人のテーブルセッティングも
小市民には遠い存在ですねえ
るなまる
2016/02/04 20:58
やっぱり素敵ですね〜^^
今年は前売りチケット購入しそびれて
行こうかどうか迷い中...
素敵なお写真拝見して行きたくなりました^^
応援です☆
peko
2016/02/04 21:24
 著名人のテーブルセッテイング、それぞれ素晴らしいセンスがあふれていますね。
 われわれ庶民にとっては、高嶺の花のような気もしますが、目の保養になりますね。
mori-sanpo
2016/02/04 21:42
こんばんは。
テーブルウェアフェス、こういった所に全く行ったことがありません。可愛い小物もありますね、私が見に行ったらきっと凄い影響を受けてしまうと思います。でも、これに似せるだけでも凄い事なのでしょうねぇ。
HT
2016/02/04 21:59
桜の花と煌びやかさが豪華なイメージを演出していますね。器や小物も洗練されて素晴らしいです。
ミズバショウ
2016/02/05 04:17
おはようございます。
木村多江さんの桜の下の会食は興味をそそりましゅねっ
お話しながらの食事には、花の下と言うのが夢でしゅ
憧れのテーブルでしゅ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/02/05 05:02
いつも拝見しているような気がしますが、今年もブログの画像で楽しませてもらいます。真似はできませんが、目の保養になります。
茜雲
2016/02/05 08:10
こんにちは。
流石に素敵なセッティングばかりですね!。何れも華やかで豪華なものばかり、目の保養になりました。
毎日日曜人
2016/02/05 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 テーブルセッティング1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる