かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル 番外編

<<   作成日時 : 2016/02/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

ちょっとネタ切れ。

テーブルウエアフェスティバルで写した写真でまだ紹介していないものがあるのでそちらをアップしますね。

一般の方のテーブルコーディネートを紹介しましたが、他にも陶磁器やガラス食器などの展示もありました。

取っ手がかわいいネコの形のカップ
画像


画像


こんなカップでコーヒー飲みたいな

今度は人間の顔!?
画像


あとはいいなと思ったガラス食器です
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
とってが猫になったカップ♪
猫がそのまんまくっついてるのは 見ますが こんなのは初めて見ました(◎o◎)なるほど〜
人の顔したお皿…どこに何を入れようか…ちょっぴり怖い〜っ
ガラスは変わったカットで形も色もお洒落ですね。
番外編 十分楽しめましたV(^-^)V
にゃーちゃん
2016/02/21 19:43
こんにちは

2月22日
空前の猫ブーム到来です
おしゃれなカップで
おいし―コーヒーを
無門
2016/02/21 19:47
こんばんは
ねこさん、ブームですからねぇ、遂に
可愛いネコトッテカップも登場ですね。
人顔のお皿はちょと遠慮しとますねぇ。
goki
2016/02/21 20:07
こんばんは。
ニャンコのカップ良いですねぇ。こんなの欲しいです。箸置きも面白いですね。あまり陶器やさんには行くことが無いのでわかりませんが、こういった感じのものが最近は多いのでしょうか?。
HT
2016/02/21 20:41
上の2点はニャンコ好きには
たまらないカップですね
人の顔のは不気味ですねえ〜
るなまる
2016/02/21 21:29
 猫の取っ手カップ、足跡までついていて可愛いですね。
 仮面ののような箸置き兼用の皿は、便利なようでもあり睨まれているような感じもしますね。
mori-sanpo
2016/02/21 21:49
おはようございます。
取っ手が特徴なんでしゅねっ
こんな感じの物は初めて見ました
持った感じはどうでしょうかぁ〜
毎日使うものですので、実用性を重視してしまいます
置き物とすれば、可愛いですよねっ  ナイス!…☆
デミ
2016/02/22 04:09
かわいいネコの取っ手はネコ好きにはコレクションにしたくなるようなカップですね。人の顔に見える大小の皿は箸置きがついて便利そうです。
ミズバショウ
2016/02/22 04:18
コーヒーは毎日喫茶店で飲んでいますが、こういうカップで出してくれるとまた雰囲気も変わるのですが…。ないものねだりですね。
茜雲
2016/02/22 07:59
こんにちは。
ネコの取っ手カップは可愛いですね、猫好きの方には堪らないカップかと思います。これに鰹節か煮干し付きのシュガーポットがあったらなぁ〜、等と思ってしまいました。
毎日日曜人
2016/02/22 13:12
カップの取っ手が猫の形!!
すごく可愛いですね〜〜
欲しくなっちゃいます(^_-)-☆
人の顔の器はちょっとドキリとしますね^^:
ガラス食器は美しいですね〜〜
応援です☆
peko
2016/02/22 15:39
にゃーちゃんさん、こんばんわ。取っ手が猫の姿って今までにないですね。かわいらしい姿に足跡も。人の顔はちょっと怖いですね^^
かるきち
2016/02/22 19:12
無門さん、こんばんわ。今年は犬よりもネコの飼っている数が多くなったようですね。ペットではなかなか飼う勇気がありませんがこういうもので癒されたいです。
かるきち
2016/02/22 19:14
gokiさん、こんばんわ。ネコブームですね。本物を飼うのは簡単ではないので、小物で我慢したいですね^^
かるきち
2016/02/22 19:15
HTさん、こんばんわ。可愛いカップやユニークな陶器、お店にあるかはよくわかりませんが、なんとなく身近にありそうですね。
かるきち
2016/02/22 19:19
るなまるさん、こんばんわ。ネコのカップ、どちらも可愛いですよね。柄でミケとトラ、どっちにしようなんて悩んじゃいます^^
かるきち
2016/02/22 19:20
mori-sanpoさん、こんばんわ。猫のカップ、足跡もとても可愛いですね。コーヒー飲みながら癒されますよね。顔のお皿は見るにはいいけれど使うときどう使うか悩みそうですね。
かるきち
2016/02/22 19:23
デミさん、こんばんわ。取っ手がネコさんって可愛いですね。作品なので触ることはできないので使い勝手はちょっとわかりませんが、日常の自分のちょっとしたご褒美に使いたいです。
かるきち
2016/02/22 19:25
ミズバショウさん、こんばんわ。猫のカップ、見ているだけでも癒されますね。顔のお皿は重ねてあってちょっとびっくりしました。
かるきち
2016/02/22 19:27
茜雲さん、こんばんわ。毎日喫茶店にお出かけですか。いいですね^^名古屋のモーニングでしょうか。モーニング有名ですね。
かるきち
2016/02/22 19:29
毎日日曜人さん、こんばんわ。鰹節か煮干付きのシュガーポットですか。面白そうですね^^
かるきち
2016/02/22 19:30
pekoさん、こんばんわ。猫のカップ、猫好きにはたまらないですよね〜〜^^私も欲しいです。ガラスの器もとても綺麗で素敵でした。
かるきち
2016/02/22 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル 番外編 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる