かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東銀座

<<   作成日時 : 2016/02/02 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

東銀座のあたりをお散歩

画像


歌舞伎座は公演の大きな垂れ幕
画像


小物を飾っているお店が有り、ガラスショーケースの中にかわいい小物がたくさんあって。
思わず写真をバシバシ写してしまいました。

画像


画像


画像


画像


画像

公園の花壇のお花も可愛らしくて。
こうしてみていると春が一足早くやってきたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
公園の花もショーウインドーの小物も春を感じさせるものです。
一足先に春が来ましたね。明後日は立春、今日は大安だったので孫のお雛様を飾ってあげました。
信徳
2016/02/02 19:22
こんばんは
東銀座界隈散策ですかぁ、歌舞伎座の
新春公演の垂れ幕があり煌びやかに
お店のショーケースの中に飾られた
沢山の小物達は綺麗で可愛い姿で
欲しく成りますねぇ。
goki
2016/02/02 20:07
こんにちは

もうすぐ立春
ひな祭りの歌も聞こえそう
心まで温かくなりそうだね
無門
2016/02/02 20:49
こんばんは。
小物が可愛いですねぇ。ニャンコ君の置物が良いですね。こんなの見ていると置くところも無いのに欲しくなってしまいます。
公園にはもうこんなにお花が咲いているのですねぇ。私の所は東京より1か月くらい遅くなりそうです…。
HT
2016/02/02 21:28
 寒い寒いと思っているうちに、歌舞伎座はもう春の雰囲気が漂っているようですね。
 小物のガラスケースの中の猫やお雛様、可愛い笑顔で笑っており、もうすぐひな祭りですね。
mori-sanpo
2016/02/02 21:31
ビル街の界隈の東銀座お散歩
猫の小物に思わずほっこりです
公園の花壇もあったかいですね
るなまる
2016/02/02 21:51
ガラスケースの中の小物たちが可愛いですね。じっくりと見ていたい雰囲気です。公園の花壇はもう春の彩ですね。
ミズバショウ
2016/02/03 04:29
ぐっと冷え込んできましたが、もう春がそこまでやってきていますね。
茜雲
2016/02/03 08:17
こんにちは。
東銀座という大都会を歩いていても春を感じさせる物が沢山有る様ですね、歌舞伎座、ショーウインドの小物達、そしてもう雛飾りまで、的確に春を見つける目は流石かと思います。
毎日日曜人
2016/02/03 13:18
東京は色々見る所が沢山あるけど、ど〜も私みたいな田舎者はあいません東京の街は、何だか皆様忙しそうに歩いている感じですね〜!! 私が住んでいる田舎ではのんびりしているかんじだから、東京はそんな、忙しいイメージ何ですね〜!!
サザエさん
2016/02/04 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東銀座 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる