かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 ひな祭り

<<   作成日時 : 2016/02/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 18

テーブルコーディネートにひな祭りをテーマにした部門があり、そちらも数々の展示がありました。

ひな祭りの華やかな雰囲気を感じられるものばかりでした。

まあるい京のお雛様
画像


画像


赤い糸
画像


画像


笑顔が見たくて
画像


母と娘の雛祭り女子会

画像


画像



長い間テーブルウエアフェスティバルのご紹介をしていましたが、これで終わり。

ずっとお付き合いいただきましてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の素敵なコーディネートもまだ記憶に
ありますが、またまた居ながらにして良いものを
拝見させていただきました。
なかなか、そのまま取り入れることは出来ませんが、
ほんの少しでも・・そう思うだけでも楽しいです。
自由に撮影が出来るのも、ありがたいですよね。
つばさ
2016/02/13 20:03
こんばんは
まあるい京のお雛様は京言葉の様に
優しい可愛いテーブルですねぇ。
母と娘の雛祭り、二人だけの雛祭り
楽しそうですぅ。
goki
2016/02/13 20:05
雛祭りのコーディネイト
もう発想が違いますね〜
どれもこれも可愛らしく見えます
るなまる
2016/02/13 20:05
こんばんは。
ひな祭りは、私の所には女の子がいなかったので全く縁がなかったですが、この時期人形屋さんの前を通ると飾ってあって、何時も「いいなぁ〜」って思っていました。
一枚目の飾り、とてもいい感じですね。この緑の多い所が素敵です。
HT
2016/02/13 20:38
わぁ^^
華やかですね〜(^_-)-☆
そして可愛らしいですね〜
こんな風にコーディネートして
ひな祭りが出来たら素敵でしょうね〜!
今年は行きそびれたので
こちらで楽しませて頂きました^^
有り難うございました。
応援です☆
peko
2016/02/14 00:42
ひな祭りがテーマになると色使いが鮮やかになって華やいだテーブルになりますね。飾り付けが雰囲気を盛り立てているようです。
ミズバショウ
2016/02/14 05:38
我が家にこんな部屋があったらいっぺんに明るくなるのでしょうが…。今年はほこりをかぶった段飾りを出すとか妻が言っています。
茜雲
2016/02/14 07:56
こんにちは。
テーマがひな祭りだけあって明るく華やかですね。一足早く春が来た様な感じです。いろいろな素晴らしいコーディネイト数々、楽しませて頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/02/14 12:55
テーブルウエアフェスティバル、ひな祭りの部もあるのですか。まさに和洋・古今の美が融合した素晴らしいイベントですね。私も行きたくなります。
ただ、ちょっとだけ危険な感じも。ここへ来たら、高い食器を買わされそうな気がします。かるきちさんは、何か購入されましたか?
ミクミティ
2016/02/14 16:51
つばささん、こんばんわ。我が家はとてもこんなコーディネートをできるようなものを持ってはいませんが、見ているだけでとても楽しくて。写真も撮り放題で、勉強になります。^^
かるきち
2016/02/14 19:49
gokiさん、こんばんわ。雛祭りというテーマでもいろいろなコーディネートがありますね。どれも女性らしい素敵なものばかりでした。
かるきち
2016/02/14 19:50
るなまるさん、こんばんわ。本当にどれも素敵で、夢があるセッティング。雛祭りが楽しくなりますね。
かるきち
2016/02/14 19:52
HTさん、こんばんわ。雛祭りは端午の節句に比べても華やかで見ていても楽しいですね。緑が木々の息吹をあらわしているようで素敵ですよね。
かるきち
2016/02/14 21:11
pekoさん、こんばんわ。特別展ということで雛祭りのコーディネートの展示でした。とてもすてきですね。
かるきち
2016/02/14 21:14
ミズバショウさん、こんばんわ。雛祭りの特別なコーディネートということで華やかさも格別ですね。見るだけで幸せな気分です
かるきち
2016/02/14 21:17
茜雲さん、こんばんわ。ご自宅のお雛様、きっと飾ってもらえれば喜ぶでしょうね。
かるきち
2016/02/14 21:19
毎日日曜人さん、こんばんわ。女性のお祭りだけあって華やかで素敵でした。テーブルウエアもとてもすばらしいものがたくさんで見ごたえありました。
かるきち
2016/02/14 21:22
ミクミティさん、こんばんわ。女性だけではなく男性も実に来ている人もちらほらいましたよ。購入は違うブースにできているので買わなくても大丈夫ですよ。
かるきち
2016/02/14 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 ひな祭り かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる