かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 テーブルコーディネート

<<   作成日時 : 2016/02/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

初めに著名人のテーブルコーディネートをご紹介しましたが、一般の人たちのテーブルコーディネートも展示されています。
みんなそれぞれテーマをつくり、そのテーマに合うテーブルコーディネートになっていました。


画像


画像


画像



画像


画像


画像


かわいらしいもの、おとなの落ち着いた雰囲気のもの、さまざまなシーンのテーマにセッティングされたテーブルウエア、とても見ごたえがありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
みなさん、個性豊に素晴らしい
セッティングですねぇ落ち着いた中にも
華やかなものから楽しそうに和やかな
感じのセッティングまで見ていて
楽しいですね。
goki
2016/02/12 20:03
一般の方のテーブルコーディネート
もあるのですね
いろいろな発想がありますが
自分がやると難しそうですね〜
るなまる
2016/02/12 20:56
こんばんは。
こう云うセンスを持っている人が羨ましくなります。私は写真撮っていても本当にセンスの無いことに自分でも嫌になります。センス無いから私の家なんてごちゃごちゃです。
HT
2016/02/12 21:18
本当に素晴らしいですね〜〜
カッコイイものから可愛いものまで^^
見ているだけで癒されますね。
素敵なお写真有り難うございました(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/02/12 23:40
テーマに沿ったコーディネートは洗練された雰囲気がありますね。それぞれに個性が感じられて見て回るのが楽しそうです。
ミズバショウ
2016/02/13 04:34
著名人というだけで素敵に見えてしまいますが、一般の方も素晴らしいですね。我が家ももっと磨かなきゃ。
茜雲
2016/02/13 07:50
一般の方っていっても、
どういう一般の方なんでしょうか。
ハイセンスでびっくりしてしまいました。
みなさん発表の場を得て、この機会に
賭けてらっしゃるんでしょうね。
yasuhiko
2016/02/13 11:53
こんにちは。
一般の方も参加できるんですね、一般とはいってもその出来栄えは実に洗練されていて驚きました。素晴らしいテーブルウエアの数々、楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2016/02/13 13:06
gokiさん、こんばんわ。とてもすばらしいコーディネートがたくさんありました。皆さん、すごいですね。^^
かるきち
2016/02/13 19:14
るなまるさん、こんばんわ。すごいですよね〜〜。私には絶対無理^^;まずは家の中から片付けなくてはいけません^^
かるきち
2016/02/13 19:15
HTさん、こんばんわ。私もセンスないので他の方がきれいにセッティングしてもらったものを写しているだけです^^;こういうコーディネートができるようになると良いですよね。
かるきち
2016/02/13 19:19
pekoさん、こんばんわ。こういうセッティングができるって本当にすごいですね。テーマを考えコーディネートするのって難しいだろうなって思います。
かるきち
2016/02/13 19:23
ミズバショウさん、こんばんわ。いろんな季節のいろんなイベントをそれぞれテーマにしてセッティングしているのがすごいなって思いました。
かるきち
2016/02/13 19:24
茜雲さん、こんばんわ。本当に皆さんとても素敵なコーディネートを提案してくれますね。全部コーディネートするのは難しいけれど少しくらいなら真似したいですね。
かるきち
2016/02/13 19:32
yasuhikoさん、こんばんわ。一般の方といってもきっとこういうコーディネートをしっかり学んでいる人が多いのでしょうね。
かるきち
2016/02/13 19:34
毎日日曜人さん、こんばんわ。一般の方といっても本当の素人さんではないかもしれないですね。でもすばらしいコーディネートの数々びっくりしますね。
かるきち
2016/02/13 19:36
一般の方も相当なものですね。
驚きました。
とってもすばらしいです。
テーマがあるんですね。
はるる
2016/02/13 20:09
はるるさん、こんばんわ。みごとですよね。それぞれ自分でテーマを決めてそれによく合うコーディネートになっていました。
かるきち
2016/02/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 テーブルコーディネート かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる