かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 萩焼&有田焼

<<   作成日時 : 2016/02/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 20

今回萩焼を集めたブースができていました。

萩焼と一言に言ってもいろんな方の作品によってイメージがぜんぜん違いました。

画像


モダンで素敵。
画像


画像


画像




画像


有田焼も素敵でした。

画像


画像

とても華やかですね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
萩焼^^
私は白っぽいイメージがありましたが
いろいろあるのですね^^
有田焼はシンプルなイメージがありましたが
こちらもイメージを覆す華やかさですね(^_-)-☆
今日も素敵なお写真有り難うございました。
応援です☆
peko
2016/02/10 19:25
こんばんは。
一枚根の写真パッと見た時木で出来ているのかなって思いましたが焼き物なのですねぇ。良いですねぇ、こういったスッキリしたのが好きです。その次のお皿と言っていいのか敷物と云うのか、これも良いですねぇ。
HT
2016/02/10 21:37
萩焼も現代的ですね
幾何学模様もいい感じです
エキゾチック感のある有田焼も
びっくりですね〜( ゚д゚)ホゥ
るなまる
2016/02/10 21:58
こんばんは
萩焼、白が基調の涼やかな器わ暖かい
暖炉の有る所や夏が似合いそうな
素晴らしい器ですね、有田焼は暖かく
華やかですねぇ。
goki
2016/02/10 21:58
すごくおしゃれな焼き物ですね。
センスアップにはこういった展示を見るのはいいですね。
写真を見ていると比較的ゆったり撮れそうですものね。
洋ラン展なんか人ばっかり写っちゃうから。
イッシー
2016/02/11 05:29
木彫りをイメージしたような萩焼が印象的です。華やかな色彩の有田焼は撮影向きですね。
ミズバショウ
2016/02/11 05:56
こんにちは。
仰るとおりで、萩焼といってもそれぞれにイメージが違いますね、でも何れも素敵ですね。有田焼は実に華やかですね、目の保養をさせて頂きました。
毎日日曜人
2016/02/11 13:42
こんにちは

萩焼の持つ
暖かな色合いが
とても素敵ですね
ある女性を思い出しました
無門
2016/02/11 15:58
こんにちは。
和のはずが こうして見ると とても洋な感じに見えますね。
驚きです!
にゃーちゃん
2016/02/11 16:53
pekoさん、こんばんわ。私も萩焼というと白っぽいイメージでしたが、こんなにたくさんの作品があるのですね。^^
かるきち
2016/02/11 19:24
HTさん、こんばんわ。一番上、こうしてみると陶器という感じがしないですね。でも落ち着いた雰囲気で素敵でした。下のモノトーンのようなものもすごく素敵で気に入りました。
かるきち
2016/02/11 19:27
るなまるさん、こんばんわ。萩焼も伝統も残しながら新しい雰囲気がたっぷりですね。有田焼はとてもゴージャスでした^^
かるきち
2016/02/11 19:29
gokiさん、こんばんわ。萩焼涼やかな感じですね。有田焼は本当に豪華。焼き物も産地によって違いますね。
かるきち
2016/02/11 19:37
イッシーさん、こんばんわ。静物は自分のペースで写せるのが良いですね。著名人のコーナーやテーブルコーディネートなどは人もたくさん見ていて、時々人が写りこみました。洋ラン展は男性も多いから余計に混雑するでしょうね。
かるきち
2016/02/11 19:40
ミズバショウさん、こんばんわ。萩焼、シンプルな美しさですね。有田焼はとても華やかで引き立ちますね。
かるきち
2016/02/11 19:44
毎日日曜人さん、こんばんわ。焼き物も産地によって本当に違いがあり、それぞれの個性がすばらしかったです
かるきち
2016/02/11 19:45
無門さん、こんばんわ。焼き物で女性を思い出すなんてさすが、文学的ですね。^^どんな方だったのでしょう。
かるきち
2016/02/11 19:47
にゃーちゃんさん、こんばんわ。和を強調しながら洋にも使える。これぞ日本のものという感じですね。
かるきち
2016/02/11 19:48
それぞれ良さがありますね。
眺めているだけで、気持ちが豊かになります。
いいものですね。
はるる
2016/02/11 20:17
はるるさん、こんばんわ。それぞれみんな美しいものばかりで、目の保養をたっぷりしてきました。
かるきち
2016/02/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 萩焼&有田焼 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる