かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2016 春の訪れ

<<   作成日時 : 2016/02/09 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

春らしい器の数々をテーブルセッティングされているコーナーがありました。

ビレロイ&ポッホ

画像

イースター(復活祭)をイメージした卵のようなものが飾られていました。

画像


マッケンジー・チャイルズ
画像



画像


画像

華やかな色合いが春らしいですね。

モディリアーニ
画像


画像


画像


どれも春らしいわくわくするような食器ばかりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
本当にワクワクするような春らしい色使い^^
カラフルでとっても素敵ですね〜(^_-)-☆
ブルーの器が可愛いです^^
応援です☆
peko
2016/02/09 19:22
こんばんは
春の装いにつられて楽しく成りそうな
器がずらりと並んで良い眺め此れは
食欲も出ますねぇ。
goki
2016/02/09 20:07
この時期だと春らしい色合いが
好感もあるようですね〜
華やかな装飾もいいですね
るなまる
2016/02/09 20:47
こんばんは。
どれもみんな明るい感じで本当に春の器と云う感じですねぇ。写真大きくしてみてみましたが、小物も可愛いものばかりですねぇ。
HT
2016/02/09 21:20
こんにちは

作品を見て
作者を連想できれば
芸術の原点ですね
無門
2016/02/09 21:47
それぞれに統一感のあるデザインですね。
おしゃれで素敵です。
こんな器なら一日眺めていても飽きないかもしれませんね。
イッシー
2016/02/09 22:55
春をイメージしたテーブルセッティングは賑やかで見ているだけでも楽しいですね。食器の形や色合いも独特な感じがします。
ミズバショウ
2016/02/10 04:28
春をイメージしたコーナー、器の、春爛漫ですね。
茜雲
2016/02/10 07:52
ご無沙汰しています。
春の色は・・・画像から読めるのは黄色、レッド、モスグリーンでしょうか。
春、楽しくなります。
信徳
2016/02/10 09:27
こんにちは。
何れも華やかな器ばかり、見ていても見飽きませんね。このコーナーには一足早く春が来た様な雰囲気です。
毎日日曜人
2016/02/10 13:41
こんにちは。
どのコーナーも春の装い(デザイン)ですね。
「うわぁ〜欲しいな〜」とため息でちゃいました
食器で春を待ちわびる事できるんですね
にゃーちゃん
2016/02/10 16:51
pekoさん、こんばんわ。どれも綺麗な色使いで気持ちまで明るくなりそうな器の数々。可愛らしくてすてきでした。
かるきち
2016/02/10 19:25
gokiさん、こんばんわ。春らしいビタミンカラーの食器。食事が楽しくなりますね。
かるきち
2016/02/10 19:26
るなまるさん、こんばんわ。このカラフルな食器にどんな料理を入れるのか、ちょっと考えてしまいますが、見ているだけで元気になりそうな色使いと模様がすてきでした。
かるきち
2016/02/10 19:31
HTさん、こんばんわ。春らしいカラフルな色使いでとても元気になりそうな食器の数々とそれによく合う小物も素敵でした。
かるきち
2016/02/10 19:37
無門さん、こんばんわ。こういった作品にも作者の性格が現れるかも知れないですね。これらはみんな陽気な人かもしれないですね。
かるきち
2016/02/10 19:40
イッシーさん、こんばんわ。この器にどんな料理を盛り付けるのか、ちょっと悩みますが、器のおかげで美味しさもアップしそうですね。
かるきち
2016/02/10 19:44
ミズバショウさん、こんばんわ。これらの食器、室内で使うより、外でピクニックや屋外の大きなテーブルで使ってみたいそう思えますね
かるきち
2016/02/10 19:45
茜雲さん、こんばんわ。外はまだまだ寒いですが、食器から春を迎える準備ができますね。
かるきち
2016/02/10 19:46
信徳さん、こんばんわ。春は明るいビタミンカラーが良く似合いますね。本当に見ているだけでも楽しくて春が待ち遠しいですね。
かるきち
2016/02/10 19:47
毎日日曜人さん、こんばんわ。ヴィヴィットな色使いの食器に囲まれているともうすっかり春の気分。楽しいですね。
かるきち
2016/02/10 19:49
にゃーちゃんさん、こんばんわ。全部を揃えるのは難しいけれど、マグカップなどこういうものにするだけでも華やぎますね^^
かるきち
2016/02/10 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2016 春の訪れ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる