かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 田町界隈

<<   作成日時 : 2016/02/01 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

用事があって田町のあたりをぶらぶら・・

このあたりは海がもすぐ近く。

画像


ビルの合間から出てくるように見えるモノレール
画像


ちょうどモノレールが交差するあたりでした。
画像


画像



画像


寒いけれどバラの花が咲いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私にとっては懐かしい田町です^^
結婚するまでこの街でOLしてました^^
高層ビルから見える風景は昔も素敵なものでした(^_-)-☆
現在はますます高層ビルが増えて
眺めが素晴らしいですよね^^
モノレールの行き交う様子が素敵なお写真です!!
応援です☆
peko
2016/02/01 19:38
誰が書いたんだか忘れましたけどね!! 千恵子は、東京には空が無いと言う!! って言う、事を思いだしましたけど、東京には空が無いみたいですね〜!! どこもかしこもビルビルでね〜そんな感じです東京の街は!!
サザエさん
2016/02/01 19:40
こんばんは
田町は海近しですよねぇ、昔言った事
有りましたが略覚えてません。
真っ赤なバラがビルの谷間に綺麗に
咲いてましたねぇ。
goki
2016/02/01 20:08
こんばんは。
たぶん通ったことはあると思いますが、全く知らない町です。モノレールがビルの間を通っているのですねぇ。すれ違っている写真良いですね。高層ビルばかりの所ですねぇ。
HT
2016/02/01 20:37
こんにちは

ビルの間で
モノレールがすれ違う
少年時代のSF小説が
ここにあ未来として存在ですね
無門
2016/02/01 21:05
運河沿いの橋のところですね!
労働局が近くにあるので偶に行きます。
イッシー
2016/02/01 21:11
バラが咲いてるなんて驚きです。
ビルの谷間に隠れて、そこだけ
暖かいんでしょうか。
モノレールとビルの近代的空間に、
小さな温もりをもたらしてくれますね。
yasuhiko
2016/02/01 21:14
田町は前の仕事で出張で行ったような
駅前でしたので海に近かったのですねえ
バラの花でほっこりですね
るなまる
2016/02/01 21:17
 最近では羽田へはJRを利用していますので、モノレールに乗る機会が無くなりました。
 モノレールとこの辺りの景観を懐かしく拝見しました。
mori-sanpo
2016/02/01 22:31
私もご無沙汰してしまいました。

モノレールとビルの風景は、ちょっと
海外の都市のような感じがしました。
いかに自分がのんびりした環境で
暮らしているのかを思いました。
変わらず素敵な写真ですね。
つばさ
2016/02/01 22:35
見上げるビルの谷間で交差するモノレールがいいですね。東京ならではの街角風景でしょうか。
ミズバショウ
2016/02/02 04:26
ビルの間から飛び出してくるモノレール、ニョッキと飛び出してきたバラ、この2枚、面白いですね。
茜雲
2016/02/02 08:07
今時のモノレール、車体がカラフルなんですね。
以前羽田への行き帰り浜松町からモノレールでした。なるかしいです。
信徳
2016/02/02 08:53
こんにちは。
田町は殆ど縁が無くモノレールから眺めるくらいでしが、この付近では海が近く、ビルの間を縫うように走っていた事が印象に残っています、建物の間を縫うように走るモノレールが行き交う瞬間!、ナイスショットですね。
毎日日曜人
2016/02/02 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 田町界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる