かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 梅の花

<<   作成日時 : 2016/01/30 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 13

今回亀戸天神に出かけたのは、梅の花が咲いているかな?と思ったからなのですが。

まだまだ梅の花は少なくて、これからといったところです。
それでも日だまりの中で開き始めた梅の花可愛らしいです。
画像


画像


画像


黄色い蝋梅はちょっと盛りを過ぎていました。
画像


画像


画像

小さな蕾もたくさんあって、これからたくさんお花を見せてくれるでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
白梅が綺麗に咲き始めましたねぇ
お天気がちょと愚図つき終わると花が
一斉に咲きそうな感じですから
期待出来そうですよおぉ〜。
陽を受けて黄色く輝く蝋梅が綺麗ですねぇ。
goki
2016/01/30 20:02
わぁ^^
白梅も紅梅もとっても綺麗ですね〜!
青空に映えてとっても素敵なお写真です(^_-)-☆
小さな蕾も可愛らしく^^
これからが楽しみですね!!
応援です☆
peko
2016/01/30 20:03
こんばんは。
綺麗に梅が咲きだしましたですね。私の所は毎年3月の終わりころか4月になります。青空に綺麗ですねぇ。
蝋梅はもう終わりですか。蝋梅も3月頃です。けれど12月に梅も蝋梅も咲きだしてしまって…。
HT
2016/01/30 20:50
梅の花は暖冬で早くから咲いてますね
季節がずれてる感じです
ロウバイも終わりなんですねえ
るなまる
2016/01/30 21:54
 天神様といえば梅の花ですね。
 これからの入試シーズン、梅の花が受験生たちを勇気づけてくれるでしょうね。
mori-sanpo
2016/01/30 22:58
もうすぐ梅なんですねー!
春の訪れは早いのかなー。
イッシー
2016/01/30 23:19
もう梅が開花しているのですね。こちらでは5月にならないと咲かないので季節の差を感じます。
ミズバショウ
2016/01/31 05:27
梅花、一輪一輪咲き始めてきましたね。暖冬だったが、このところ寒波が押し寄せて寒くなりましたが、もうすぐそこに春が待っていますね。
茜雲
2016/01/31 08:19
天神さんといえば梅ですね。
早咲きの梅がちらほら。
空気は冷たくても、梅の花の周りには、
もう春の予感が漂ってるようです。
yasuhiko
2016/01/31 11:22
こんにちは。
梅が咲き始めましたね、白梅も紅梅も綺麗です。まだ開いていない蕾も沢山有る様で、これからが楽しみですね。寒さはまだ続く様ですが、春の暖かさを感じました。
毎日日曜人
2016/01/31 13:55
木によってこれからのものと、咲きだしているものがあります。
一輪でも咲いてくれると嬉しいですね。
はるる
2016/01/31 19:15
こんにちは

蝋梅から
梅へと
季節は一段と
華やかになりますね
無門
2016/01/31 20:04
またまた亀戸天神ですね、本当にかるきちさんは行動力がありますね。同じところを繰り返し行く姿勢にも感心してしまいます。
やはり天神様には梅が似合いますね。青空を背景にした梅の花の美しさにうっとりします。これから咲こうとしているつ蕾の可愛さはたまりませんね。
ミクミティ
2016/01/31 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 梅の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる