かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 上野動物園 ホッキョクグマ&あざらし

<<   作成日時 : 2016/01/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

寒い中元気なのはホッキョクグマの白くま君??

画像


水の周りをうろうろ・・・
覗き込んで、水に入ろうかどうしようか・・・
画像


画像


みんなクマさんが水の中に入るか期待してじっと眺めていました。
クマさん、ずっとこんな感じでこちらを見上げて。
俺だって寒いんだもん、水の中に入りたくないよ〜〜。なんて思っていたのかも

結局水には入らなかったみたい。でもお水を飲んでいました。
画像


アザラシさんたちも水から上がってお休み中・・・
画像

2頭いましたが1頭が頭を上に持ち上げてちょっとおすまし顔をしてくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
しろくまさん、水に入ろうか、いゃ
冷たいからとうろうろですか、そして
飲んでは良かったですねぇ。思わず
笑えましたぁ。
上を向いておすまし顔のアザラシさんは
可愛いです。
goki
2016/01/27 20:01
こんばんは(*^o^*)
シロクマさん みんなから『水に入るか〜』と期待の的でしたね(≧∇≦)
期待されても 寒いものは寒いんだよー だったのかな。
おすましアザラシさんは夕日があたって 何だかちょっぴり神々しいですね☆
にゃーちゃん
2016/01/27 20:11
ふふ^^
北極クマさんもこの寒さに勝てなかったのかな〜?(笑)
アザラシさん^^
並んで日向ぼっこかしら?
可愛いですね〜^^
おすましのお顔も愛らしく
ナイスショットですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2016/01/27 20:22
こんにちは

寒い国からの仲間は
やっと本領発揮ですね
無門
2016/01/27 20:42
 ホッキョクグマ君、上野の気候にならされて少し寒がりになったのかも知れませんね。
 アザラシ君もやはり陽射しのもとの方が良さそうですね。
mori-sanpo
2016/01/27 20:58
水の中大好きなホッキョクグマさん
この日は遠慮してましたか〜
アザラシさんはまったり中ですね
るなまる
2016/01/27 21:20
こんばんは。
北極クマ君は大きいですよね。水に入ってくれませんでしたか。どんな時に入ってくれるのでしょうかねぇ。私が行ったときも入っていなかったです。
アザラシ君は気持ちよさそうにのんびりしていますね。
こういうの見ていると飽きないですよね。
HT
2016/01/27 21:33
ホッキョクグマでも寒いのかなー?
脂肪が落ちちゃった?
アザラシ君もいい顔ですね!
ナイスショット。
イッシー
2016/01/27 22:33
ホッキョクグマは寒さに強いはずですが暖かい環境に慣れてしまったのでしょうか。水の前で考え込んでいる姿が面白いですね。アザラシの日向ぼっこの表情になごみました。
ミズバショウ
2016/01/28 06:03
白くま君、やや茶色っぽく見えますが、最初の薄毛はこのような色をしているのでしょうか。真っ白と思っている方が間違っているのかもしれませんが…。
茜雲
2016/01/28 08:04
こんにちは。
流石のシロクマ君もこの寒さでは水には入りたくない様ですね、日本で暮らしているうちに軟弱になってしまったのかも知れません。アザラシ君がまったりと、癒しの表情、ナイスショットかと思います。
毎日日曜人
2016/01/28 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 上野動物園 ホッキョクグマ&あざらし かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる