かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 上野動物園2

<<   作成日時 : 2016/01/26 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 11

先週行ったので、まだ動物園内にも雪が残ったりしていました。

画像

花壇にかわいい雪囲い

小さな雪だるま君もいましたよ
画像


お猿さんたちはまったりしていたり、子ザルは元気いっぱい遊んでいたりして、見ていて面白い
画像


画像


白ふくろう 笑っているみたいでかわいいけれど、時々不気味?な表情になる
画像


画像

半目だとこわい〜〜

後姿はふわふわみたいな感じで触ってみたくなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
上野動物園^^
花壇も素敵ですね!
お猿さん^^可愛いです(^_-)-☆フクロウさんも
可愛いですし^^癒されますね〜!
ほのぼの可愛いお写真^^
楽しませて頂きました。
応援です☆
peko
2016/01/26 19:37
こんばんは
未だ、雪が残ってましたか、此方も未だ
道路端などはチャリで走れないですね。
猿さんが日当りでのんびりしている
姿は微笑ましいです。
ふくろうさん、半眼怖いですかぁ、私は
此の顔が好きなのですねぇ。
goki
2016/01/26 20:05
こんばんは。
フクロウさんは行ったときに足を止めてじっくり見て来てしまいました。見た目は可愛いですが、結構獰猛なんですよね。おサルさんは見ていると面白いですよね。結構動き回っている子もいたりして。
HT
2016/01/26 21:10
 上野動物園でも雪が残っていましたか。
 小さな雪の人形、なかなか可愛いですね。
 シロフクロウ、一瞬、雪だるまかと思いました。表情豊かなフクロウですね。
mori-sanpo
2016/01/26 21:12
動物園もちょうど雪の後なのですね〜
シロフクロウはハリー・ポッターに
出て来た子ですね
北極圏にいるフクロウさんですが
明るい時間は眠そうですね〜
るなまる
2016/01/26 21:54
こんばんは(o^∀^o)
ちっちゃな雪だるま可愛いですね(-^〇^-)
園の方が作ったのですよね きっと。
お猿さん くつろいでる〜(≧∇≦)
フクロウさん ホワホワで触りたいですよね。でもあの目で見られたら ちょっと怖いですね。
にゃーちゃん
2016/01/26 22:31
白フクロウの表情が面白いですね!
逢いに行きたいです〜
イッシー
2016/01/26 22:54
おはようございます。
シロフクロウっているんでしゅねっ
可愛いでしゅねっ 一目めぼれでしゅ(笑
今日も癒されましたぁ〜 ナイス!…☆
デミ
2016/01/27 04:36
サル山を見ていると時間を忘れます。白フクロウの表情の変化も楽しいですね。
ミズバショウ
2016/01/27 04:38
3枚目の写真、私もつい先日見ました。これはシラミ取りのようですが、親和的な行動でもあるようですね。取ってもらっている方の気持ちよさそうな表情が何とも言えませんね。
茜雲
2016/01/27 08:38
こんにちは。
小さな雪だるまがあったりして、東京も大分雪が降った様ですね、まったりしたお猿さん、長閑な表情は気持ちも和みます、白フクロウの百面相が面白いですね、楽しませて頂きました。
毎日日曜人
2016/01/27 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 上野動物園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる