かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 アイリンクタウン2

<<   作成日時 : 2016/01/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

富士山が見えた!と言う声が聞こえたので、再びそちらの方面にカメラを向けてみました。

画像

なかなか綺麗なシルエットは見られませんでした。

スカイツリーと富士山のコラボです
画像


画像


画像


久しぶりのアイリンクタウンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジ色の夕焼け^^
綺麗ですね〜〜
富士山もバッチリ見えてますね!!
スカイツリーと富士山のコラボ(^_-)-☆
ナイスショットですね^^
応援です☆
peko
2016/01/22 19:07
こんばんは
茜色に染まる空と雲とシルエットの
スカイツリー更に富士の山と良い眺め
ですねぇ、羨ましいタウンからの
眺めです。
goki
2016/01/22 20:00
こんばんは。
富士山、段々にはっきりしてきていますね。スカイツリーと富士山と真っ赤な夕焼け素敵ですね。
私の所は最近夕焼けが綺麗になりません。中途半端な雲ばかりで、それに山自体が日中もはっきりしていなくて…。
明日からお天気が崩れるようです。1週間に2回も雪が来たら流石に嫌になってしまいます。
HT
2016/01/22 21:02
きれいな夕焼けの中で
富士山とスカイツリーのコラボ
アイリンクタウンなかなか良い所ですね
( ゚д゚)イイナー
るなまる
2016/01/22 21:19
 日没とともに富士山のシルエットが浮かび上がってきましたね。
 スカイツリーと富士山のコラボが素敵です。
 里見公園の展望個所で、陽の高いうちから三脚を立てている人を見かけましたが、アイリンクタウンの方が寒く無くて良さそうですね。
mori-sanpo
2016/01/22 22:55
こんにちは

幻想的な風景になりました
この季節ならではの
素晴らしいショットですね
無門
2016/01/23 00:23
ビル越しに見るうっすらと夕焼けに染まった富士山に都会ならではの風情を感じます。スカイツリー634メートルの高さもよくわかりますね。
ミズバショウ
2016/01/23 04:29
いやいやお見事、お見事!他にもカメラマンさんが大勢いたのですか。
茜雲
2016/01/23 07:57
影富士大好きです。
茜色の空に、素敵なシルエットが
きれいに見えましたね。
ご近所ですか?富士が見えていいですね。
yasuhiko
2016/01/23 12:09
pekoさん、こんばんわ。もう少し富士山がはっきり見られればもっとよかったのにな〜と思いました。^^
かるきち
2016/01/23 19:19
gokiさん、こんばんわ。夕暮れのオレンジがとてもきれいでした。この展望台から眺めるスカイツリーと富士山、冬にはよく見えるのでいいところです。
かるきち
2016/01/23 19:26
HTさん、こんばんわ。夕暮れも雪空だときれいに見えないですね。こちらでも晴れた日でも雲が多くてきれいに見えないときがあります。
かるきち
2016/01/23 19:27
るなまるさん、こんばんわ。ここは市の展望台なので、誰でも無料では入れるんですよ。^^素敵なところです。
かるきち
2016/01/23 19:30
mori-sanpoさん、こんばんわ。里見公園の方がスカイツリーが大きく見えそうですね。アイリンクタウンも風が強くて寒いですが、まだ建物内に逃げ込めたりするからいいかもしれないですね。
かるきち
2016/01/23 19:33
無門さん、こんばんわ。冬になると綺麗に見える富士山。小さくても富士山が見えると嬉しくなるのは日本人だからですね^^
かるきち
2016/01/23 19:41
ミズバショウさん、こんばんわ。数年前から見られるようになったスカイツリー、もうこのスカイツリーもここの景色の1部になりました。
かるきち
2016/01/23 19:42
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。この日はちょっと霞んでいて富士山があまりはっきり見えませんでしたが、カメラマンは何人もいました。ここでは三脚禁止なので、皆さん工夫して写していました。
かるきち
2016/01/23 19:45
yasuhikoさん、こんばんわ。もう少しはっきり富士山の姿が見られたらよかったのにと思いました^^ここは駅周辺の再開発で建てられたビルで、図書館や分譲マンション、そして展望台があります。
かるきち
2016/01/23 19:48
アイリンクタウン、いいですよね。最近は市川に行くチャンスがありません。
ここは無料で気軽に登って眺望を楽しめるわけですよね。市民のことを考えているなと思います。
人は多くは無いのですかね。
ミクミティ
2016/01/24 17:51
ミクミティさん、こんばんわ。ここは無料で楽しめる展望台で本当にいいところです。風が強いので寒い日には展望台に上る人も少ないかもしれないですね。
かるきち
2016/01/24 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 アイリンクタウン2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる