かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 アイリンクタウン1

<<   作成日時 : 2016/01/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10

夕暮れ時になったのでアイリンクタウンに昇りました。
富士山見えるかな〜〜?と思ったのですが、霞んでなかなか良く見えませんでした。

スカイツリーと富士山がよく見えるベストポジションはカメラを構えたおじさんたちが数人いました。

画像


画像


電車も見えます
画像


画像


画像


海の方も遠くに見えました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて綺麗なんでしょう〜^^
オレンジイロの空の中のスカイツリー。。
素晴らしいですね〜(^_-)-☆
素敵なお写真有り難うございました!
応援です☆
peko
2016/01/21 19:25
こんばんは
夕日に染まる中にスカイツリーが
シルエットで綺麗で周囲の眺めも
素晴らしいですねぇ。
goki
2016/01/21 20:04
 黄金色に染まった夕空にスカイツリーが映えますね。
 やはり、アイリンクタウンからでしたか。
 もう少し日が沈めば、富士山のシルエットが見えるかもしれませんね。 
mori-sanpo
2016/01/21 21:48
夕暮れ時のスカイツリーも
オレンジ色に染まってきれいですね〜
富士山も見えてたらいい展望だったでしょう
るなまる
2016/01/21 21:52
こんばんは。
見晴らしのいい所ですね。富士山の見えなかったのがとちょっと残念ですが、スカイツリーが綺麗な夕焼けの中にとても素敵ですね。電車ここから見ているとジオラマの電車みたいでいいですね。見ていても飽きないですよね。
HT
2016/01/21 22:28
オレンジ色に霞むスカイツリーは風情がありますね。夕暮れ時の情感が伝わってきます。
ミズバショウ
2016/01/22 04:18
穏やかないいお天気が、春のような感じですね!
富士山が見えなかったのはやはり残念ですが、冬らしい風の強い日は寒いですものね。
イッシー
2016/01/22 05:27
オレンジ色のグラデーションの中にスカイツリー、いい写真が撮れましたね。電車や建物に西日が差している写真もいいですね。
茜雲
2016/01/22 08:06
こんにちは。
黄昏色の中に佇むスカイツリー、何とも言えない良い情景ですね、夕陽が川面を照らし、遠く海も黄昏色、たまらない情景です。
毎日日曜人
2016/01/22 13:14
夕景はすばらしいです。
スカイツリーもですが。海もずっと眺めていたいようです。
はるる
2016/01/22 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 アイリンクタウン1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる