かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 江戸川沿い2

<<   作成日時 : 2016/01/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 11

今度は川沿いをちょっとのぼってJRの高架の方に。

小さなたんぽぽみっけ
画像


画像

JRの橋下です

画像


スカイツリーが霞んで見えて。
画像


ここでもカモさんに逃げられましした
画像


川沿いから離れ大型マンションのビオトープ
ガマの穂が見られました。池も凍っているのかな?
画像


ボケの花も小さなお花をつけていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
小さな黄色いたんぽぽが咲いて居まし
たか陽射しをいっぱいに受けて暖か
そうですね。
ビオトープの有るマンションとは
ビックリしましたあぁ、ボケの
真っ赤な花が綺麗ですねぇ。
goki
2016/01/20 20:06
こんばんは。
今は雪が降ってしまいましたけど、その前までは此方でもタンポポが咲いていました。この寒い時期に咲くからなのか茎がとても短くて地べたに花が咲いているみたいですよね。可愛いですね。
スカイツリーが夕闇に見えているのが良いですね。何だかとてもホッとさせていただきました。
HT
2016/01/20 20:35
スカイツリーのシルエットが
とても素敵ですね〜^^
ボケの花も咲いていますね(^_-)-☆
可愛いですね^^
今日も素敵なお写真有り難うございました。
応援です☆
peko
2016/01/20 20:52
ボケの花はよく見かけます。
かすんだスカイツリーもいいものです。
たんぽぽも気が早く咲いているものがありますね。
はるる
2016/01/20 20:56
 ロゼット状のタンポポが冬越しの途上に咲き始めましたか。緑の葉も出てきているようですね。
 逃げているそれぞれのカモの波が幾何学模様で面白いですね。
 ボケの小さな赤い花が鮮やかです。
mori-sanpo
2016/01/20 21:56
暖冬だったせいかタンポポも
咲いてたりしてますね
ビオトープも植物を残したり
いつもの生物が過ごしやすくなり
自然回帰があって良いでしょうね
るなまる
2016/01/20 22:05
かるきちさんのご先祖に猟師の方いらっしゃいませんか(笑)鴨さんにとってはオーラを感じるのでしょう。冗談はともかく、夕方の光で撮った写真が美しいですね!
イッシー
2016/01/20 22:23
江戸川の風景・・・思い出しますねっ
大田区からは遠かったですが、お客さんが江戸川にいましたので何度か散歩しました
散歩でしか見れないものが有りますよね・・・
そんな感じが伝わってきましゅ ナイス!…☆
デミ
2016/01/21 02:40
この時期でもタンポポが咲いているのにびっくりしました。茎は短いものの鮮やかな黄色が新鮮です。
ミズバショウ
2016/01/21 08:37
こんにちは。
江戸川河畔の夕景、良い雰囲気を醸し出していますね。もうタンポポが咲いているとは暖冬である事を物語っている様です、ボケの花の赤が印象的ですね。
毎日日曜人
2016/01/21 15:09
こんにちは

鴨さんに逃げられましたか
今度は
ネギをしょっている奴だけは
絶対に逃がさないように
無門
2016/01/21 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 江戸川沿い2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる