かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座界隈

<<   作成日時 : 2016/01/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 22

今年初めての銀座散歩

ショーウインドウや街には素敵なものがたくさんありました。

画像

並木通りのライト、華やかです
歩道も綺麗に彩ります
画像


ちょっと怖い、お猿さん
画像


画像

資生堂の花椿

画像


画像


今年もたくさん発見できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり銀座はお洒落ですね。センスあるデコレーションが数多くあるのでしょうね。よく撮られました。
椿の花は、磁器製ですかね。とっても上品です。
ミクミティ
2016/01/17 19:25
こんばんは
夕暮れの銀座散歩、灯りに浮かぶ
ショーウインドウの飾りが華やかで
綺麗ですね、冠を戴いたお猿さんが
良いですねぇ。
goki
2016/01/17 20:03
新年の銀座お散歩も
人通りは少なめでしたでしょうか
資生堂の椿がいいですね
首だけのお猿さんはパスですね〜
るなまる
2016/01/17 20:08
 新春らしい雰囲気のある銀座のショウウインドウはなかなか良いですね。
 資生堂の花椿は流石に洒落ていますね。
mori-sanpo
2016/01/17 21:28
こんばんは。
流石銀座ですねぇ。どう言ったらいいのかわかりませんが、垢抜けしているって云う感じがします。
サル君の置物、昔の「猿の惑星」っていう映画に出てきたサル君に似ているような。
HT
2016/01/17 23:15
年が明けて銀座の街角やショーウインドウには新年の装いが感じられます。今年も四季折々に変化する銀座の散策が楽しみですね。
ミズバショウ
2016/01/18 04:23
銀座のショウィンドウは華やかですよね!
7日に近くまで行ったのですが、素通りしちゃいました。
イッシー
2016/01/18 05:45
おはようございます。
やはり銀座は品がいい・・・
この一言でしゅねっ
もう、行くことは無い銀座・・・
こうして伝えてもらえると嬉しいでしゅねっ
サンキュー・・ナイス!…☆
デミ
2016/01/18 07:12
1枚目、目を引きました。国旗の日の丸でしょうね、これが中央の飾りと灯りに映えて、デザイン化されていますね。構図がいいです。
茜雲
2016/01/18 07:53
こんにちは。
やはり、銀座はセンスが良いですね、ショーウインドーには宝物がいっぱいといった感じです、今年も銀座の散策が面白そうですね。
毎日日曜人
2016/01/18 13:56
銀座はお洒落なショーウインドウが多くて
お散歩も楽しいですよね^^
カメラがあればなおさらですよね(^_-)-☆
素敵なお写真楽しく拝見しました!
応援です☆
peko
2016/01/18 16:10
ミクミティさん、こんばんわ。資生堂の花椿、陶器製のようですね。かわいらしくてつい写してしまいました。
かるきち
2016/01/18 19:26
gokiさん、こんばんわ。新年らしいものもたくさんありました。お猿さん、顔だけだとちょっと怖い感じがしました。
かるきち
2016/01/18 19:40
るなまるさん、こんばんわ。裏通りはそんなに歩いている人はいませんでしたが、メインの大通りは相変わらず海外の人が多かったですよ。
かるきち
2016/01/18 19:42
mori-sanpoさん、こんばんわ。季節を先取りしたショーウインドウはいつ見ても楽しいですね。花椿、私が子供のころ母が資生堂の花椿という冊子をよく見ていたのを思い出して撮りました。^^
かるきち
2016/01/18 19:45
HTさん、こんばんわ。いつ行っても銀座は新しいものが見つけられるのが良いですね。サルの惑星ですか。確かにそんな感じもしますね。
かるきち
2016/01/18 19:49
ミズバショウさん、こんばんわ。銀座はいつも新しいものがあるので、被写体に困ったときにはここにくる、そんな感じもあります。^^今年もたくさん素敵なものを見られそうです。
かるきち
2016/01/18 19:51
イッシーさん、こんばんわ。いつ行っても銀座は楽しいです。素通りですか。^^でもまた来る機会もあるでしょう。
かるきち
2016/01/18 19:54
デミさん、こんばんわ。銀座というとおしゃれなおとなの街というイメージもありますが、私はいつもカメラを提げて普段着のままで行っています。それでも楽しいところですね。
かるきち
2016/01/18 19:55
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。下から見上げるように写しました。街灯もおしゃれでした。
かるきち
2016/01/18 19:57
毎日日曜人さん、こんばんわ。いつも新しいものが見られてとても刺激になりますね。今年もたくさんワクワクしそうです^^
かるきち
2016/01/18 19:59
pekoさん、こんばんわ。絶対手の出ないジュエリーやショーウィンドウも写真なら気軽に手にできますね。今年も楽しみが多そうです。
かるきち
2016/01/18 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座界隈 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる