かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座ホコ天

<<   作成日時 : 2015/12/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

銀座の歩行者天国をブラブラと


画像

ブルガリの壁面に大きな蛇!
今度は間違いないヘビですね〜〜

画像

とってもゴージャス

ルイ・ヴィトンのショーウインドウもとても素敵。
その前にたっていた外人さん。このショーウインドウによく似合っていたのでついパチリ。
画像


画像


銀座はいつもおしゃれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
これは天然記念物ものの蛇だなー!
おしゃれな銀座のクリスマスって賑やかなのかなー?
イッシー
2015/12/05 19:46
こんばんは
ゴージャスなヘビさんですね、キラキラ
輝いてビルに蒔きついて居るのは見応えが
有りますねぇ。
ショーウインドウに素晴らしいモデルさん
登場決まってますよおぉ。
goki
2015/12/05 20:09
銀座ホコ天ぶらぶらもいいですね〜
ブルガリ、ルイ・ヴィトンと
もうガラス越しに見るだけですねっ
るなまる
2015/12/05 21:13
こんばんは。
蛇なのですねぇ。それにしても豪華で大きなものですねぇ。こういう所がやっぱり都会なのですよね。田舎にいるとこういったもの見ることも無くて…。
HT
2015/12/05 21:25
こんばんは。
仰せの通り・・・銀座は日本一おしゃれの町でしゅねっ・・・いや、パリを抜いて世界一かも知れましぇ〜ん
ヴィトン、ブルガリ 世界の高級品がここでしのぎ合ってると思えばなお楽し・・・ナイス!…☆
デミ
2015/12/06 01:02
煌びやかなヘビの装飾と引き込まれそうなルイヴィトンのショーウインドウは銀座ならではでしょうか。ホコ天のブラブラは被写体探しが楽しそうです。
ミズバショウ
2015/12/06 05:56
こんにちは。
ゴージャスな蛇に豪華でお洒落なショーウインド、流石、銀座といった感じですね。ショーウインドにお似合いの外人さん、ナイスショットかと感じ入りました。
毎日日曜人
2015/12/06 12:57
このへび^^
去年と同じですよね?
外人さんが本当に絵になっていますね(^_-)-☆
銀座のお散歩は被写体が素敵でカメラ散歩には
持って来いですね^^
素敵なお写真有り難うございます^^
応援です☆
peko
2015/12/06 14:04
こんにちは

世界のおしゃれが集まり
世界におしゃれを発信ですね
田舎者
たまには空気吸いに行かなくっちゃ
無門
2015/12/06 16:40
イッシーさん、こんばんわ。すごいヘビでしょう〜〜^^いろんなところでクリスマスツリーも飾られますます華やかになってきましたよ。
かるきち
2015/12/06 19:22
gokiさん、こんばんわ。こんな蛇なら巻き付かれたいですね〜〜ウソです^^すごいですよね。外人さんうまい具合に真ん中に立ってくれて良くマッチしていました。
かるきち
2015/12/06 19:24
るなまるさん、こんばんわ。私も今では高級ブランドには興味はありませんが、こうして目の保養だけは楽しいです^^
かるきち
2015/12/06 19:27
HTさん、こんばんわ。こういった見事なデコレーションが似合うのが銀座の街ですね。とても華やかでした。
かるきち
2015/12/06 19:29
デミさん、こんばんわ。銀座に来ればヴィトンやブルガリ、シャネルなど、有名ブランドが1度に見られます。海外に行かなくても(海外からやってくる人も)様々なブランドショッピングできますね。
かるきち
2015/12/06 19:31
ミズバショウさん、こんばんわ。ゴージャスな蛇も素敵なショーウインドウもぶらぶら散歩で楽しめて被写体には事欠かないのが銀座散歩ならではですね。
かるきち
2015/12/06 19:33
毎日日曜人さん、こんばんわ。銀座のショーウィンドウは季節ごとに変わるので、いつも楽しみです。そんなところにいいタイミングで外人さんが立っていてくれてラッキーでした。
かるきち
2015/12/06 19:35
pekoさん、こんばんわ。この蛇さん、去年も登場です^^毎年この時期になるとお目見えするのかしら。ショーウインドウもシーズンごとに変わるのでいつ行っても魅力的ですね。
かるきち
2015/12/06 19:38
無門さん、こんばんわ。銀座も世界の銀座になってきましたね。私も田舎者ですが、楽しんでいますよ。
かるきち
2015/12/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座ホコ天 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる