かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カレッタ汐留 カノン・ダジュール

<<   作成日時 : 2015/12/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 22

カレッタ汐留でカノン・ダジュール Canyon d'Azur 〜青い星の谷〜というイルミネーションが始まりました。

幻想的な光の雫、アジュール(青)の世界に包まれる約6分間のスペシャルプログラムショーは、
約25万球のLEDにより、天高くそびえ立つ約10メートルの“光の柱”が出現するひとときの奇跡の物語

(以上HPより)

11月19日から2016年2月14日(日)まで開催されます。
17時から20分おきにプログラムショーが22時まで毎日行われます。

私が行ったのは日曜の夕方だったのでショーを楽しむ人でいっぱい。
撮影スポットもいいポジションではなかったのでまたいつか行ってみようかなと思うところです。
2月半ばまであるのでそのうちトライです

とりあえず、今回の写真。
人の後ろから写しているのであまり出来栄えはよくありません

今回クロスフィルターをつけているのでキラキラ感が少しは感じられるでしょうか

画像


画像


画像


画像


画像

ショーが終わると中に入って記念撮影もできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
カレッタ汐留のイルミネーションも素敵ですね。
人気があるのが分かります。撮影スポットの確保も大変なのですか。
クロスフィルターいいですね。買ってみようかな。
ミクミティ
2015/12/27 19:17
こんにちは

イルミネーションの中に入って
シルエットとなって参加ですね
無門
2015/12/27 19:29
こんばんは
光の雫、青の世界、幻想的で
輝きながら彩りが変わる時などは
見事でしょうね。
中に入る事も出来るのですか、青の世界
たっぷり楽しめそうですね。
goki
2015/12/27 19:58
カレッタ汐留のイルミネーション
青い色で目がチカチカしそうな
勢いですねえ(*ノω<*)
るなまる
2015/12/27 21:17
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜。結構長い期間やっているのですねぇ。是非一度人混みの前列まで行かれてみてください。ぼつぼつ東京の方も寒くなってくることでしょうから暖かくされて行かれてくださいね。
HT
2015/12/27 21:26
青の世界が幻想的ですね。暗くて難しい撮影だと思いますがピントもぴったりと合って素晴らしいです。
ミズバショウ
2015/12/28 04:24
青い星の谷、その名の通りの素晴らしいイルミネーションですね。
最近のイルミネーションは只のイルミネーションではなくストーリーがありますので素敵です。
今年も素晴らしい画像を見せて頂きありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
信徳
2015/12/28 06:45
青い星の谷,まさに青の世界ですね。幻想的です。
茜雲
2015/12/28 07:44
青が素敵ですね!
クロスフイルターか!やってみようかな?
ここにも暇を作って行きたいですね。
イッシー
2015/12/28 08:11
こんにちは。
綺麗ですね〜!、一枚目は光が大きくクロスし見事な輝きを見せていますね。青い光の中のシルエットも素敵です。
本年は素晴らしい写真を沢山見せて頂きありがとうございました。また来年も楽しみにしております。良いお年をお迎え下さい。
毎日日曜人
2015/12/28 13:46
わぁ^^
ブルーのヒカリ!!
とっても素敵ですね〜^^
素晴らしいですね(^_-)-☆
キラキラ感^^伝わって参りました!!
素敵なお写真有り難うございました^^
応援です☆
peko
2015/12/28 17:37
ミクミティさん、こんばんわ。カレッタ汐留のイルミネーションはまだまだ楽しめますよ^^ぜひ見てくださいね。クロスフィルター、夜景撮りには役立ちます。
かるきち
2015/12/28 21:23
無門さん、こんばんわ。カップルは並んで記念撮影していました。そういうことができるのもいいですね。
かるきち
2015/12/28 21:24
gokiさん、こんばんわ。ショーの最中は中には入れませんが終わると行列ができ写真撮影が開始されますよ^^
かるきち
2015/12/28 21:25
るなまるさん、こんばんわ。青い光もなかなかですよ。幻想的な光に包まれました。
かるきち
2015/12/28 21:26
HTさん、こんばんわ。ありがとうございます。今度は最前列で見られるように行ってみたいです。
かるきち
2015/12/28 21:27
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。三脚は使用を控えてくださいということです。私はいつも手持ちですが、思ったよりも手ブレはしませんでした。
かるきち
2015/12/28 21:35
信徳さん、こんばんわ。毎年ここのイルミネーションは青い光に包まれてとても幻想的です。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2015/12/28 21:36
茜雲さん、こんばんわ。青い光もとても素敵ですね。幻想的で綺麗でした。
かるきち
2015/12/28 21:37
イッシーさん、こんばんわ。ここも5時から見られます。早い時間帯は案外と混雑していますが、素敵ですよ^^
かるきち
2015/12/28 21:38
毎日日曜人さん、こんばんわ。あまりたくさん光がクロスしてしまうとしつこい感じですがこのくらいならいいですね^^今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2015/12/28 21:40
pekoさん、こんばんわ。青い光幻想的でとても素敵でした。
ショーも素晴らしかったです。
かるきち
2015/12/28 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
カレッタ汐留 カノン・ダジュール かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる